VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

アクション先輩からのお知らせ

こんにちは!
-REJECT-コウイチロウです!
長い文章になりますが噂が拡散する前に、ザッと目を通しといてくださーい



出来れば、口コミ、BLOG、TWITTERなどに上げて貰えると本当に助かります。
ご協力お願いします。




昨日、、、風の噂で、
『今池TINY 7がこの前の9/26で閉店したらしいよ!』
と聞いて、、、



僕ら-REJECT-は10/9と11/27に企画をする予定でして、箱は押さえてありました



焦って、昨日から調査開始しても、真相は掴めず。



今日の朝、やっとTINY7店長の松倉君と連絡が取れて、噂は本当でした!




真相を聞いてみました



というと、今池tiny7を貸している地主から、「取り壊しのため、9月以内に立ち退き要請」と9月に入ってから、連絡がきたらしく、、




揉めているうちに、法的処置を取られ、強制退去勧告。


立ち退きは決定。




そこから、10月からのスケジュールをスライドさせるため、奔走し、40か所ほど物件を回って、やっと昨日場所が決まり、情報公開とのこと。



昨日新しいライブハウスな鍵をゲットしたみたいで、今日から10/9(NOISE OF MIND!!が移転一発目になるみたい)までにライブハウスを完成させるから大丈夫!と言ってました



噂が独り歩きしてパニックにないように決まるまで公表できなかったみたいです



しかし無事場所が決まって良かったです




『移転先住所』

460-0005
名古屋市中区東桜2-22-24 サンライズビル2F


Googleマップで見ましたが、広小路通り沿いのCBCテレビのほんとに真向かいなので分かりやすいと思います
最寄り駅は、東山線の新栄駅です



ということでTINY7は名前はそのまま同じでお引越と言う話です



僕ら-REJECT-の企画は一週間後なので、場所変更は少々痛いですが、STATE POISONの時、同様。



成功すると信じてます。




10/9(土)
NOISE OF MIND!! Vol.29
名古屋 Tiny7
17:30 18:00
\2,000 \2,500
【LIVE】PUNK AND DISORDERLY / THE BUBBLES / ROUGH STUFF / △ / 牙 / C.F.D.L. / -REJECT-




11/27(土)
NOISE OF MIND!! Vol.30
名古屋 Tiny7
17:30 18:00
\2,000 \2,500
【LIVE】HAAVA / INTRUDERS / FOLKEIIS / HIGH VOLTAGE KILLER / DARGE / D-CLONE / 漲 -MI・NA・GI- / attack SS / DEVIATIONS / -REJECT- / +1バンド(from大阪)
【DJ】チャーマー / NAnKA / PeCO / CRUNCH



場所が解らない人や、前売りチケット予約などは、yanotosin@gmail.comまでよろしくお願いします
[PR]

by voxpopuli | 2010-10-02 21:58 | お知らせ | Comments(1)
Commented by koichiro_reject at 2010-10-04 10:59
アリガトウ


<< ESKORBUTO - MAL...      製本アターコ 俺は日本人 >>