2010年 10月 05日

RUN! RUN! NO U TURN!!

ようやく一段落ついたMINORITY XPOSE - TAPE。
というのもこういったリリースをするのも久方ぶりなもんで、「なんか忘れてるっぽいぞ」と思う場面がちらほら。
まあバッチリと私的イージーミスがあったりもしながらもついに世にでました。
当初の予定より倍くらい作成したのですが、おかげさまで気がつきゃ手元にもあまりない感じです。
気になる人はリンクに貼ってある優良レコード店、DISTROまでご一報を!


日曜日はEXGREED企画。
TILLE WINGが爆裂してたな。
今現役でやってる岡山のHARDCOREバンドで昔っから懲りずに奇々怪々な展開のFASTCOREをやってるだけあってそりゃあ貫録もあるわなー。
打ち上げでは小野くん(GO FORWARD KEEP)とDISTRO話に花を咲かせた。
「お互い頑張りましょう!」なのですが彼の場合はちょっと「気楽に行こうぜ!」なのです。最近は寝てるみたい笑。


「僕ってすんごい!」のSO君監修の現代版パンク天国の異名をもつ「RAW OF THE LAND。」
これが今月下旬くらいには発売されます。
以下がインフォメーションってやつ。

b0175411_2211935.jpg

RAW OF THE LAND!
-the underground raw hardcore punk 7"ep from overseas 2005'-2010'-


・本/A5サイズ/138ページ/カバー付き
・10月中旬~11月リリース予定
・定価1000円(税込み) 
・初版1000部 


毎月のように海外のフレッシュなバンドがジャパンツアーをする昨今にも関わらず、
それに反比例するが如く新しいレコードを購入する状況は目に見えて減少の一途を辿る。
そんな現状に歯止めを掛ける切り札となり、風穴を開ける一撃になるのか?!

「2005年~2010年/海外7"ep」に照準を絞って、"今"の日本のHARDCORE PUNKの"現場"最前線で闘う15名による渾身のディスクレビューを400枚以上収録した現代版パンク天国!PUNKの未来を切り開くUNDERGOUND RAW HARDCORE PUNKのREAL NOWを今此処に!!


レビュワー(五十音順)

ウシロダ工房 (SKIZOPHREANIA)
サザナミ (PUNK AND DESTROY)
02 (DEATH DUST EXTRACTOR)
SO (HARDCORE SURVIVES)
高山 (PUNK AND DESTROY/FRAMTID/NIGHTMARE/FREEDOM FIGHTER)
たけし68 (C.F.D.L.)
ドクターからへんじ (RADICAL PUNK ADDICT!)
ノブサカ (ENCROACHED)
橋本 (RECORD KNOX)
BABA (COSMIC NEUROSE)
マエダシンゴ (TOO CIRCLE RECORDS/ENCROACHED)
ミナミ (反権力ZINE)
森下篤 (OVERTHROW RECORDS)
山路健二 (EL ZINE)
YU (SKIZOPHREANIA/VOX POPULI)


そうです。一番後ろに私の名前も載ってます!持ち前の駄文で参戦!

いやしかし、これ本当にレコード屋さんに行くのが楽しくなるような本だと思います。
VOX POPULIのEP BOXに入ってある得たいの知れないかっこいいEP達も数名巣立っていくことと思います!ナイスSO!!
これからも彼はMAKING PUNK FUTURE精神で走り続けていくことでしょう!

そのイメージ図がこちら
b0175411_22155145.jpg

[PR]

by voxpopuli | 2010-10-05 22:23 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷いろいろ!      MINORITY XPOSE ... >>