VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

再入荷!!E.A.T.E.R - System Failure... ....Abort and Retry lp 1800yen

b0175411_20393262.jpg

とんでもないものが出やがった!!
80年代のSWEDENを、、、いや、世界中のRAW ATTACK PUNK代表する(と勝手に思っている)バンドの1つE.A.T.E.Rのオフィシャル音源集が発売!
最高傑作にして今じゃ入手がかなり困難な83年の唯一単独音源の「DOOMSDAY TROOPS」はもちろんのこと、レコーディングはされていたがお蔵入りになっていた「ABORT THE SYSTEM ep」、REALLY FAST comp収録曲、一番最初のリリースであろう1982年のTAPE、おそらくSWEDENのCOMP TAPEに収録されているであろう曲も数曲収録した全18曲入りLP!!!!

「LET'S START A RIOT2」等にE.A.T.E.Rの曲が収録されてはいたけど、なかなか聞ける音源がなかったこのバンド。
EP収録曲はもちろん、それ以外の曲も最高に渋すぎる疾走感あふれるRAW ATTACK 哀愁PUNK!!
B面一曲目なんかはASTAKASK直系のトロールRAW ATTACK 哀愁 PUNK!!


同じくSWEDENのBRISTLES, MODERAT LIKVIDATION, NONCENS, SOTLIMPA, EXISTENZ等が好きな人は絶対的にマスト!
LAST SURVIVORS, LAUKAUS, PERSEVERE, SKIZOPHRENIA, THE SICK, INTRUDERS, AVFALL, HAAVAなんかが好きな人は絶対に気に入ります。

まあとにかくVOX POPULI的には最強にオススメなので聞いてみてくださーい!

写真に掲載されてるのは限定盤クリアビニ―ルですが、こちらもまた入荷できました。限定ゆうか300枚くらいがクリアビニールみたいです。通常盤は黒(700枚らしい)!
[PR]

by voxpopuli | 2010-10-20 19:36 | 入荷 | Comments(0)


<< ふぁいふぁいふぁいとぅうぃん!      RAW OF THE LAND... >>