2010年 10月 15日

そしてタイトルは一番最後に決める事が多いけど、書こうとしてたこと思い出した!の巻

今日から札幌3バンドのツアーが始まっている。
初日は高松でAKKA企画。
ツアーの初日もそうだけどAKKAの初企画ということで、行く方向で考えていた私はDISTRO箱等の整理整理。
もはや綺麗にされる感覚すら忘れているであろう自分の部屋の万が一の時のためのスペース作り。
そしてこれからフライヤーを作成しよう! とパソコンの前に座った矢先に、気まぐれのザッキ更新。

最近ちょくちょく入荷を更新しているように見えるのですが、実はまだ更新できてないアレコレがそれなりにたくさん。。。
明日ライブハウスにガッツリDISTRO箱持っていくので見てみてみてください。

BGMはLIFE IS JOKEというオムニバス。
イタリアのSAVAGE CIRCLEがUPRIGHT CITIZENSみたいでかっこいい。他の音源聴いてみたいぞこのやろう。


イタリアといえば、イタリア発、野方の超快適寝床経由のISTERISMOが今日から?オーストラリアツアーらしい。
ツアー企画者のYEAPがギターで参加してるバンドKROMOSOMのTAPEはメジャグシャかっこよしなので見逃しなきそうお願いします。


まあとにかく何か書きたかったのですが忘れたのでこのへんで。


こういうのザッキを書いてみたものの「おもんねー」と思い投稿せずにパソコンを閉じることが多々ある。笑
[PR]

by voxpopuli | 2010-10-15 21:36 | 雑記 | Comments(1)
Commented by ウヒョォォォォォ!! at 2010-10-18 05:36 x

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

ttp://ino.bentmen.net/unlaagj/


<< LET'S GET D...      THE クルマ - A.B.E... >>