VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

LET'S GET DRUNK BEFORE IT'S TOO LATE!!(existenz。今聞いている。)

■土曜日は札幌の3バンドを出迎えての「パンクロックのど自慢」でした。
札幌から3バンドが来るというので既に「刺激的」でした。
そして津山バンドもかっこよかった。飛び入りでDEATH DUST EXTRACTORも登場。
まあただ、打ち上げ終了後から「家で呑むぞー」と10人くらいで呑み始めたらしいのですが、日本酒に完全に呑まれていた私は記憶が全くなし。というかずっと寝てました。


■ラーメンがお好きなほうなのですが、実は「百姓」の「鍋焼きうどん」も大好きなのです。
今は亡きPUNK SHOPハイサイドの近くの寂れたうどん屋。コシだのへったくれはわからないのですが、とにかく好き。
よく店の前を通るのでたまに店内を覗くけど、客を見た試しがない。。。
あーあと、10月18日現在の津山で一番美味しいラーメン屋は「びーとん」。
たまに本気で神がかる時がある。。
まあそういうときはだいたい泥酔なんじゃけどな!


■RAW OF THE LANDは明日入荷!
メチャクチャ楽しみだ!!


■BGMはKURT I KUVOS/HUVUDTVATTのLP。
ほんでKURT I KUVOSのデモEPゆうのはいつになったら出るんだい?


■今週末はこれだー!

10/23(SAT) at K2

END OF SEEDS
CONTRAST ATTITUDE
DISTURD
SKIZOPHRENIA
LAST

open 18:30
start 19:00

ADV : 1200yen
DOOR : 1500yen
UNDER 18: 500yen
[PR]

by voxpopuli | 2010-10-18 21:12 | 雑記 | Comments(0)


<< RAW OF THE LAND...      そしてタイトルは一番最後に決め... >>