2010年 10月 23日

ふぁいふぁいふぁいとぅうぃん!

■大好評、売り切れ間近なRAW OF THE LANDですが、みなさん読んでますか?
レビュー本はかなり好きなので僕も愛読しております。
微力ながらも制作に携わった人間なので、様々な裏話なんかも思い出しながらニヤニヤしながら、

「これ聴きたいです。森下さん。」
「イキナリ辛口ですね。みなみさん。」
「Tシャツネタいいですね。ウシロダさん。」
「ソープ行きます。からへんじさん。」
「てめーこのやろう。さざなみさん。」
「はいはい。カオスUKカオスUK。」

とか思いながら読んでます。
本の作りもかっこよく、こりゃあどうにかして手に入れたい一冊ですねー。

ほんでこれ片手にレコード屋さんまわったり、それが不可能ならばLINKにあるような優良PUNKレコード店のホームページをチェックするなりしてください。



■秋めいてきましたね。マツタケが豊作だという話を聞くのですが、FORCA MACABRA(綴り曖昧)の名空耳ソング「食えよマツタケ」が聴きたい季節になってきました。


■最近はいい感じにほぼ毎日なにかしら荷物が届いてて家に帰るのが非常に楽しみだ。
ほんでも先日のS君からの荷物にはビックリ。
三十路の誕生日だったかと勘違いするような、プレゼントがいきなり送られてきたのだ。
その中でも痺れたのがSWANKYSのライブTAPE。
これ聴きながら、カス汁と黒霧島たらふく呑んで、ばっぶればっぶれ言うてたらまさかの10時前に撃沈。。。笑


■昨日の夜。K2にいた数名で「ラーメン行きましょう」と、12時すぎた時点で開いてる店といえば、「フリーク」くらいなのでフリークへ。
普段はまったくしゃべらない店主(DEATHTRIBEが津山にきたときにドラムのシュウヘイがカウンター越しに話かけるも思いっきり無視されてた。笑)だが、それなりの頻度である「あきらかに泥酔モード」で話かけられる。
聞くところによると、もう一つ店舗を作っているみたいで、「音も出せるからなんでもやってくれ」と。
「なんならいまから見にいくか?」と言われ、店主の娘も一緒に超寂れた商店街のど真ん中にあるその場所へ。
まだ改装の途中のその場所でいろいろ妄想しつつ、、、ていうかこれ音ダダ漏れすぎるのに大丈夫か??!!笑

いやあまあしかし、その場所に歩いて移動中の親子のお酒の会話。

「呑みすぎて体重がやばい」
「おまえなによんな?酒飲んだら飯くわんでええけん痩せようが。」

「こないだ朝から酒の匂いプンプンさせてたら後輩に引かれた」
「それを30歳まで続けたら尊敬されるようになる」

いやー面白い店が一つできそうだ。


■今日はとうとうコレでーす。

10月23日(sat) at 津山K2 A studio フロアLIVE

CONTRAST ATTITUDE (三重)
END OF SEEDS (三重)
DISTURD
LAST
SKIZOPHRENIA

OPEN 18:30/START 19:00
ADV ¥1200/DAY ¥1500
under 18 ¥500

info:
d_age_ch@yahoo.co.jp



■THE ADICTS 来日! → MAJOR ACCIDENT大好き! → PUNK天国2 → WE LOVE YOU の後にコレ。

[PR]

by voxpopuli | 2010-10-23 10:34 | 雑記 | Comments(0)


<< TSUYAMA CURREY ...      再入荷!!E.A.T.E.R ... >>