2010年 10月 26日

TSUYAMA CURREY HELL

■土曜日は三重勢が津山にきてた。
CONTRAST ATTITUDEはSKIZOPHRENIAの企画でのCONTRAST ATTITUDEとNO VALUEのツアー津山編ぶりに、END OF SEEDSは初の津山。

三重と津山は一緒に名前が出されることは多いけど、こうやってガッツリ絡むのは意外にはじめて!
よく見かけるボンド(END OF SEEDS)も初津山だったみたいでこれまた意外。

一緒に過ごしていろいろ感じることはもちろんありまくりで、とにかく「またやろう!乾杯しよう!」となった。

ライブ内容以外で思い出を少しだけ羅列するなら

・打ち上げの鍋?に急遽買ってきてもらった麺をぶちこむも大失敗!花澤の女将(AKKA)に緊急対策をとってもらう。超ジャンクな焼きラーメンの味、見た目もインパクト大だけど、ハナちゃんの料理さばきに脱帽!

・BASTARDで爆ノリ×3。

・2日で讃岐うどん18杯のヒロツナ君(END OF SEEDS)、夜中にカレー大盛三杯ペロリ。単なる大食いかーい(笑)

・DJ 888(はっちゃん)は1日で天一3回。


■日曜日はとある用事で岡山へ。ONE-BETに狂気のSALEを見に行く。「うわ!このLPが500円?!」とか「うわ!これも入ってら!」とかたくさん。
小野くん次回また期待してます!(笑)


■1月27日はこれだー!

1/27(THU)
AT TSUYAMA K2 B-STUDIO
"未来ハ僕ラノ手ノ中17"

OPEN : 19:30
START : 20:00

ADV : 1200yen
DOOR : 1500yen
NDER 18 : 500yen

NUCLEAR DEATH TERROR(DENMARK)
AKKA(SHIKOKU)
DEATH DUST EXTRACTOR
MASSGRAVE
SKIZOPHRENIA
[PR]

by voxpopuli | 2010-10-26 07:20 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷まとめて!      ふぁいふぁいふぁいとぅうぃん! >>