2010年 10月 27日

準備目からの一枚掛け高速目押し時はリプレイの確率がUPする!の巻き!

■コタツをそろそろ出したいのもあり部屋の模様替えを検討中…
というか引っ越しして「とりあえず」の配置からそのまんまの状態。
一番頭を悩ますのがEP箱の置き場所…
LPはカラーボックスにぶち込めばオーライじゃけど、EPでそれしたら岡山表町のGROOVINのEPみたいに見にくくなるもんなあ…
いろんな人の家に突撃して棚を拝見したい気分だ。
なんなら一枚くすねて帰りたい。


■表町GROOVIN → ONEBETは岡山レコード散策するには外せない(というか駅前レコード屋がなくなった今はここくらいしかいかない)ルートなのですが、小野くんGFKが突発的に設置したSALE箱、今週末まで置いてあるみたいですよー。
RAW OF THE LANDに載ってたあのバンドや、オランダのあのバンドのかっこいいデモ音源LPなど、いいのありましたーよ。

■RAW OF THE LANDがやたら好評だったので売り切れちゃいました。
発行人のHARDCORE SURVIVESのSOさんは実の兄(元ドリームカムトゥルー)を夢遊病で探しに行ってるので再入荷は遅れます!
LINK欄の優良PUNK店にてお買い上げくださいまし〜


■最近の脳内BGMは、家出少年のメロディー、バイバイガールフレンド、キングコング等、クラックザマリアンが多いです!
あとなぜかマッキーの「どんなときもどんなときも〜」のやつ(笑)
[PR]

by voxpopuli | 2010-10-27 08:22 | 雑記 | Comments(0)


<< COMIX - Light N...      MIDWAY STILL ja... >>