VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 11日

NOT DEAD , NOT END

■月曜日に「夜にでも東京日記をブログで書く」だのなんだのとmixiってやつで言ってたのですが、あれよあれよと水曜日。
お得意の思い出箇条書き。まあ、お得意ゆうか文章書くのが苦手なだけなんじゃけどな!


・金曜日昼12時、聖地「国領駅前」に到着。愛すべき熊王ラーメンへ。
三日くらい前から食券販売機のボタンを押すその瞬間まで「ミソ or 醤油」で頭を悩ます。こんなに胸の踊る二択はない。
悩みに悩んだあげく注文したのは「みそ一枚麺カタ」。ここ最近の過去三回が三回ともイマイチに感じたため知らないうちにハードルを下げていたのかもしれないが、「これですよこれ」という美味さで幸先のいいスタート。

・レコード屋巡りは楽しいのなんの。レコードを買ったその後、裏技でレコード代をゲット。


・金曜日早稲田ZONE-BのISTERISMO企画は大盛況。FUK , ORdERツアー。
そしてKRIEGSHOGの東京ラストは爆裂してました。ヤツらを吊るせよな!と。


・土曜日早稲田ZONE-BのAVFALL企画にSKIZOPHRENIAで出演!
初めて見るいいバンドも見れたし最高でした。AVFALLかっこいいぜこのやろう!


・日曜日、熊王に再びいき「醤油いり大麺カタ一枚」を注文。こちらも昔ほどではないけど最高。んまー。


とまあ、一日目の熊王の事書いたところで寝落ちし、今現在もうすぐ金曜日。
いろんな話を省きまくってますが、東京日記コレにて終了!!



■02くんのブログを見た人はご存知だろうと思いますが、DEATH DUST EXTRACTORの現メンバーでのライブがあと二回です。
「悲しいぜ!」との声もチラホラ聞いたのですが、BASS/VOCAL のシンスケ君はやる気満々で、もう動きだしております。
1月27日のNUCLEAR DEATH TERRORのフライヤーからはとりあえず姿を消すのですが、そのうち這い上がってくるでしょー。新生デスダストが今から楽しみだ。

で、現メンバーでのラスト前ライブはこれだ!1!2!3!

[BREAK THE WALL vol.3]
2010.11/13(sat)
at,Tsuyama K2 B-studio

open 19:30/start 20:00
ticket \1000-

-band-
BAD DIRTY HATE(osaka)
GRIND SHAFT(tokyo)
TILL EWING(okayama)
DEATH DUST EXTRACTOR
LAST
MASSGRAVE

-DJ-
TATEYAMA
MA-NII

-shop-
VOX POPULI



企画者ゆきちゃんがボーカルを務めるMASSGRAVEのTAPEがこの日先行発売されちゃうかもよ。



■さきほどK2で年末ライブの事をK2のボスに問ってみたら、「やらんかもしれんなー。」といいつつやりたそうだったので、「よし!やろう!」と押してみたら、すぐにやることに。笑
基本Aスタで飲み食い忘年会、Bスタでライブという感じになります。
というわけで出演バンド募集中でーす。カバーバンドでも可。県外バンドでも可。「出たい!」って人はとりあえず連絡くださーい!
生「あけおーめん」も聞けるよ!
[PR]

by voxpopuli | 2010-11-11 23:44 | 雑記 | Comments(0)


<< STATE POISON - ...      LAST - S/T cdr... >>