2010年 11月 15日

スキッツォ!フレーニ!

b0175411_20223128.jpg

■日曜日は大阪へ。
お目当てはADAMAXとBDH企画とADICTS。
ADAMAXはメロディー工場長の生産量の半端なさで新曲満載。
まさかのあのカバーも炸裂!(最初にやったカバーもかっこよかったけど何かわからず)

の後に、HOKAGEのBDH企画に行ったり、パンクアンドデストロイに行ったりした後に梅田に向かいADICTS!!

着いたら「1、2、3、4、5、6、7、8!」ってなもんでもう始まってました。
あーオープニングから見たかったなーと思いつつも、しっかり堪能。
「おいおい。すんげーな。」と心の中で叫ぶ演出なんかもあったりで、良かった!!
が、「渋い!」で言うならTHE ADICTSのライブ終了後一発目に「MAJOR ACCIDENT - FIGHT TO WIN」をかけてたミナミ君の勝ち!笑(ちなみにその後は「CLOCKWORK SOLDIERS - HIT AND RUN」)

そしてオープニングに間に合わない代わりに最後まで見れたBDH in HOKAGEもメチャクチャかっこよかった。。。



というわけで本日は某UKハードコアバンドのflexi音源とMAJOR ACCIDENTしか聞きません!!
現在、TORTURED TUNES LP!!! ライブ盤はあまり好きじゃないけどこれはいいですねー!
[PR]

by voxpopuli | 2010-11-15 20:22 | 雑記 | Comments(0)


<< サウザンド・サークル・年末特大...      消えゆく証拠、濃霧へ >>