2010年 11月 24日

REVOLUTION BOY!! oh!oh!

とうとう明後日だ!!
BURNIG LEATHERをすでに目撃した人から聞くのは絶賛の声ばかり。
PDX産モーターなにやらかんやらパンク!!あの渋い楽曲をライブでみたら興奮しそうですねー。
そしてDISTURDは現メンバーでの津山ライブはこれが最後!!そしてDAILY LIFE in TSUYAMAも最終章?てな感じです。お近くの方はお見逃しなきよう!

そしてここ重要です。
今まで告知されてた以外に出雲のCARRIEが出ます!


11/26(FRI)

BURNING LEATHER(USA)
AI(KOKURA)
CARRIE(IZUMO)
DISTURD
SKIZOPHRENIA
MASSGRAVE

7:00 OPEN
7:30 START

ADV 1200yen
DOOR 1500yen
UNDER 18 500yen



そして今週土曜日は津山でこれが!


「ミツバチの羽音を地球の回転」 鎌仲ひとみ 監督作品

未来のエネルギーをどうするのか?
祝島とスウェーデンでエネルギーの自立に取り組む人々の物語

監督 鎌仲ひとみ
音楽 Shing02
製作 グループ現代
六ヶ所村ラプソディーに続く長編ドキュメンタリー映画


■期日
2010年11月27日(土)
17:30 開場
18:00 ~ 21:00 上映

■場所
津山総合福祉会館(津山市役所隣)4F大ホール

■資料代
500円(前売り券があります。)


これもやってるみたいです!

※併催企画「祝島~瀬戸内海の原風景を伝える自然と共に」写真展
■期日
2010年11月20日(土)12:00 ~ 27日(土)13:00まで

■場所
津山アルネ 4F 市立図書館前


主催「ミツバチの羽音と地球の回転」上映実行委員会



そして名古屋ではこれが。

11/27(土)
NOISE OF MIND!! Vo.30Anniversary GIG!!!!!!
名古屋 TINY 7
\2,000 \2,500
18歳以下無料(DRINK別)
OPEN/17:30 START/18:00

【LIVE】 HAAVA / D-CLONE / INTRUDERS / FOLKEIIS / -REJECT- / HIGH VOLTAGE KILLER / DARGE / 漲 -MI・NA・GI- / THE クルマ / ATTACK SS / DEVIATIONS

【DJ】チャーマー、クランチ、ペコ、ナンカ



---------------------------------------------------------------------

最近よく会話になる、パンクミュージックの春夏秋冬。
「とにかく冬を感じる曲がかっこいい。AMEBIXのWINTERとか。」
「OLEDICKFOGGYのこの曲とか冬だよな。まあ思いっきり最初の単語が冬なんじゃけどな。」
「TOYDOLLSは春だな。」
「ありゃあ夏っぽいけんおえん。」
等、言ってる中「このバンドは冬じゃで。」とかけたMAJOR ACCIDENTの1st LPにLASTのナラモトがやたら喰いついてニヤリ。


話を聞いていて思った今のところの僕の結論は、「ゆうか自分ら好きなバンドを冬にあてはめる傾向あり」だ。
ちなみに僕は「秋の夕暮れ時」が最高だと思っています。

みなさんはどうですか?どうでもいいですか?笑
[PR]

by voxpopuli | 2010-11-24 23:58 | お知らせ | Comments(1)
Commented by すごく気持ちよかった! at 2010-11-25 18:34 x

俺、初めてフェラティーオーヌされちゃった!!
なんかぬゅるぬゅるして気持ち良かった。足つったけど(笑)



<< LAST SENTENCE -...      MOBSPROOF別冊001『... >>