VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

daily life と noise of mind

金曜日

daily lifeもとりあえずこれで最終章となるのかー。
と少しセンチメンタルな気分になるのも忘れてしまうくらいBURNING LEATHERが凄まじく渋すぎました。
エロティック ティーチャ―じゃないほうのブライアンもチューハイ呑んでピャーピャー言ってて相変わらずでした。お見逃しなきよう!!



土曜日

INTRUDERSがラスト二回ということで、ラストライブが見れない可能性DIEな私たちは名古屋シティーへ。
行きの車内でのユキちゃん(MASSGRAVE)の早口言葉がひどすぎたり、二日酔いだったりですんなりと名古屋入り。
ANSWERに行ってライブハウス近くで東京勢と会い、近くの居酒屋(ばばあがツンデレ)で乾杯。
まあ、INTRUDERSやFOLKEIISがかっこよかったり、久々に会う人達にあえたり、サトシくん(ISTERISMO)がゲロ吐きすぎたり、ハルカちゃんの唄うアムステルダム。の横でコーラスで参加してるケンタがとんでもなかったり、シゲジ(AVFALL)がずっと「どうしてオレは三号機を打てなかったんだ。」とひたすら連呼してたり、コキジ(AVFALL)がやっぱりダメだったり、したのですが、

とにかくヒロシにゃんクローンが最高だったのです。



またいこーっと。



来週は新潟へ行ってきます!!

12月4日(土)@新潟WOODY
SKIZOPHRENIA!(津山)
HEARTWORK
EVE
DERIDE

前売/1500円 当日/1800円
開場/18:00 開演/18:30

INFO:WOODY TEL/0252244525
WEB http://www16.ocn.ne.jp/~ls-woody/


大阪ではアレとアレですね!
広島ではコレですよ!

12/4(SAT) AT BORDER

"HOWLING COMMUNICATION" vol.66

END OF SEEDS(MIE)
CONTRAST ATTIUDE(MIE)
ORIGIN OF [M]
PERSEVERE


名古屋ではこれ!

12/4(土)
DEAD CHAIN Vo.88 / NOISE OF MIND!! Vol.31
名古屋 HUCK FINN
18:00 18:30
\2,000 \2,500
【LIVE】-REJECT- / SYSTEM FUCKER / OUTSIDER / THE SCOOTERZ / N.E.K. /
TROPICAL GORILLA / Blues Peppers Trio
[PR]

by voxpopuli | 2010-11-28 21:43 | 雑記 | Comments(0)


<< SWS      LAST SENTENCE -... >>