VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 16日

フルスイングEP

ライブスケジュールを更新!!

大晦日の毎年恒例行事、K2企画の年越しライブ。
出演バンド?慣行される行事?の予定を羅列してみました。
K2側からもバンド誘ってるのでまだまだ増える予定。
ほんで、出演したいバンドがいたら気軽に連絡ください!

飛び入りも全然OKです。
去年、さぬきうどんヘル帰りに津山に寄った松本デグリー(2nd degree)が、当日に津山のバカども(神戸のバカも一人含む)スタジオに入り飛び入りでライブ出演。という例もアリ。


18時半に乾杯して、広いほうのスタジオ(Aスタ)で呑み喰いし、その合間にBスタでライブが行われていくという感じです。
が、どうなるか何が起こるかはよくわかりません。(笑)


-------------------------------------------------------
今年中に出るか??たぶん出ないかな?
のTHE SICKのフルスイングEP。
レコードが完成してから家で聞こうと聞くの我慢してたにも関わらず、なんかのライブでipod経由なんかで流れているのを聞いてしまったのですが、メチャクチャかっこよかったです。ありゃあ名盤確定だ。リリベって感じ。
で、すったもんだで、、、まあとにかく、3月5日土曜日はフルスイングEPレコ発も兼ねて盛大に行われます。
全国のTHE SICK感染者はこぞって津山へ舵をとれ!ってなもんだ。


3/5(SAT)

OLEDICKFOGGY
SCUM BANDITZ
RED NECKS
SKIZOPHRENIA
THE SICK
LAST

and more

DJ:MINAMI(反権力ZINE) etc....


------------------------------------------------

AGENT ORANGEかっこよし
JESUS AND THE GOSPELFUCKERSだとなおよし。
[PR]

by voxpopuli | 2010-12-16 22:01 | 雑記 | Comments(0)


<< ワンテンポ遅れて更新するだよ      SUPER FRISKY - ... >>