2010年 12月 22日

ワンテンポ遅れて更新するだよ

b0175411_1637335.jpg

土曜日の今村ノリヤスぶっかきパーティーお疲れ様でした〜

なにかとイロイロ思い出になりました。今村ノリヤスはやはりすごいな。

私達はIMMRCORDとして出演。
ぶっかきパーティーを口実に、今村さんの好きであろう…とか一切無視したバンド選択で、ただひたすらに演奏するというスタイル。
でもで二人の幸せを願うという想いを込めて練習したジャンプ(J)をかましました。
まあ今おもいついた後付けの冗談なんじゃけどな!


そうそうLAUKAUS!
まあ個人的なエピソードもたくさんのバンドで思い入れ大!なもんで、センスの潮が吹き出す名曲オンパレードでアゲアゲ状態!とにかく見えてよかった!
ミズ、ラウハあたりが聞きたかったし、SASも聞きたかった!

まあとにかく今村さんとマリちゃんお幸せに!




画像は2/26に早稲田で行われる津山ナイト。
最近電話したらいつも声がヤバすぎるSO THE GO TO HELLが持ち前のスキルで速攻作成したフライヤー。


2011/2/26(sat) @ZONE-B

"Future is in our hands with Bloody Revolt vol.15"


SKIZOPHRENIA
DISTURD
LAST
MASSGRAVE
and more??

open 18:30
start 19:00
day ticket:2000yen(and drink)
ALL THE BANDS FROM TSUYAMA-CITY!!!!
[PR]

by voxpopuli | 2010-12-22 16:37 | 雑記 | Comments(0)


<< OLEDICKFOGGY!!      フルスイングEP >>