2010年 12月 26日

なんたらかんたらラーメンテラー

あ、投稿し忘れてら、3日前くらいに書いたものですが、せっかくなんで投稿。

-----------------------------------------------------------------------------

その昔、まだ実家に住んでいる時、実家から自転車で10分くらいの場所にプレハブ小屋、、というかテントでできたようなラーメン屋ができた。
名前は「むらかみ」。これがまあいわゆる、鶏がら的な中華そば的な感じで、非常にお口に合う味。
ラーメン屋から実家とは逆方向に自転車で10分のところに住んでいたアゲちゃん(DISTURD)なんかと週に三回くらい行ってたものだ。

すったもんだで、閉店し、そしてまたすったもんだで、身内がとうとう商店街に店舗を構えるという情報をゲット!
それなりに期待し(音なしビリー程度)いい子に待ってたら一昨日くらいに開店してやがったので、呑み仲間でもあるイソちゃん(SKIZOPHRENIA)、キミくん(LAST)とさっそくワンチュルリしてきた。

これだー!どーん!
b0175411_953870.jpg


とまあ、撮ってみたから載せてみただけなんですが、まあうまかったです。

他にも呑めそうなおつまみがあったり、そして何より2時まで開いてるという無謀さが素敵である。
津山でライブ終わった後にでも食べにいけるラーメン屋が増えたという意味でも素敵である。

素敵ゆうたらこの曲と、このPVのマヌケっぷりも素敵。

[PR]

by voxpopuli | 2010-12-26 11:17 | 雑記 | Comments(0)


<< Kenta Nakano &q...      OLEDICKFOGGY!! >>