2010年 12月 26日

Kenta Nakano "NO ASSOCIATION" Photo Exhibit

カメラを小脇にかかえて激写している姿をよくみかけるのを大阪のライブハウス等でよく見かける京都のケンタくん。
彼が日本一パンクな建物である「関西パンクサポートセンター」で写真展をするみたいです。
EP発売間近!のSLUTSのライブなんかもあったりするし、NUCLEAR DEATH TERRORのライブが別口であったり、さらにパンデス2の中古盤ったら欲しいものがありすぎて、まだ行ったこと無い人は絶対にいくべきだし、この機会にふらっと行って、ケンタくんの撮る、凡人じゃ撮れない写真の数々を見にいきましょー。


-----------------------------------------------------------------------
b0175411_1125330.jpg


「Kenta Nakano "NO ASSOCIATION" Photo Exhibit」
1.15(sat) - 30(sun) 2011
at KANSAI PUNK SUPPORT CENTER


profile

kenta nakano

1985年9月10日生まれ
京都市在住

2007年1月よりライブ写真を撮り始め
1年目からスタジオライブから野外ロックフェスまでジャンルレスに撮りまくる
THINK BRIGADE 1stアルバム"Laugh it off"のジャケット撮影に始まり
DOLLなどへの写真提供や、neco眠る、DODDODO、DJ MIGHTY MARSのアーティスト写真撮影
大型ロックフェスのカメラマンなども経験

KANSAI PUNK SUPPORT CENTERにて初の写真展を開催


1/15(sat) OPENING LIVE @KANSAI PUNK SUPPORT CENTER/STUDIO RUCIAN
SLUTS(from OSAKA) START14:00!!!!!!!!!!!

1/30(sun) CLOSING PARTY @KANSAI PUNK SUPPORT CENTER
TBA!!!!!!!!


2007年よりライブ写真を撮り始め、京都から大阪、愛知、東京、福岡 etc...
日本中を撮り歩き、ローカルスタジオライブから、薄暗くヤニに焼けた地下のライブハウスや大型ロックフェスなどをジャンルレスに撮りまくってきたLIVE写真の数々をKANSAI PUNK SUPPORT CENTERからSTUDIO RUCIAN両フロア+αにて一挙展示するNO ASSOCIATION/KENTA NAKANOによる初の写真展

LIVE撮影を担当し、インナーフォト等にも数多くの写真を提供しLOVE OVER VOLTAGE recより待望のNEW 7EP "What Made You This Way? e.p."をリリースするフフロム大阪"SLUTS"をOPENING LIVEに招聘し、多いに会場を盛上げてくれる!

そして今まで数々のLIVE写真が掲載されたNO ASSOCIATION/KENTA NAKANO初のPHOTO ZINEがリリース決定!会場限定で発売!NO ASSOCIATION × KANSAI PUNK SUPPORT CENTERとのコラボTシャツも会場限定で発売!ほかにも数々のグッズを発売予定!?


もちろん入場無料!期間中ほかにも色々とライブやイベントがあるようなので買い物の寄り道や雑踏に疲れたら休憩がてらに遊びに来てください!詳しくは下記の各ホームページまたはブログにて!皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!

中野 賢太(NO ASSOCIATION)

*info
NO ASSOCIATION http://eoeoeoe.exblog.jp/
KANSAI PUNK SUPPORT CENTER a.k.a PUNK AND DESTORY pt.2 http://punx.exblog.jp/


上記が全詳細です!

TBAになってる1/30 CLOSING PARTY、知ってる人は知っているフロム沖縄 モモちゃんの沖縄料理が振る舞われる予定!!!マッコリ、久米仙祭りになるのか??いや、私はお酒飲まないのでアレですが 笑
DJも色々お誘い中!私は大好きなPOISON IDEAでもかけよう

NUCLEAR DEATH TERRORが関サポでライブやったり期間中色々ライブやイベントもありそうなので、いっぱい来てくれるといいなあ
ライブとかでお会いするけどまだ話した事がないような方とか...良かったら声かけてください!とにかく...色々楽しみでありますー!

私も土日は関サポにいると思いますので、場所がわからない等あればお気軽に連絡をください◎

そしてここをご覧になってる方でblogとかtwitterやってる方がいればガンガン宣伝してください!!コピーフリーですので!よろしくお願いします!!では関西パンクサポートセンターでお会いしましょう!!

(kenta nakano/no association)
[PR]

by voxpopuli | 2010-12-26 11:29 | お知らせ | Comments(0)


<< EL ZINE vol.11 ...      なんたらかんたらラーメンテラー >>