VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

2011

はじまりましたね。


31日から昨日くらいまでの事をダイジェスト。


31日。


16時。
ちょくちょくK2に集まりだし呑み始める。

17時半くらい。
昨年末、BDH!BDH!BDH!BDH!のチヒロ氏が津山人に教えてしまった"KING OF バカな遊び"、サイコロ振って1が出たらキツイ酒を呑むという危険な遊びが始まる。

18時前。
サイコロが3つになり、1か6が出たら紙コップに注がれたテキーラを呑むというスタイルに変更したあたりでそっと席をたつ。笑

18時半。
乾杯。

19時からバンド演奏が始まる。
obstinasyが一番目。期待の若手(ってほどじゃないだろうけど)ハードコアバンド。
THRASH HARDCORE と JAPANESE PUNK とDビートと山金を足して4で割った感じ。
今度はちゃんと誘うぜ!

THINKABOUTは彼らが好きないわゆる一世代前のメロコアカバー連発!
それらが好きな人達は大喜び!!でも僕は知らない曲ばかり!!
最後のほうにやってたオリジナル曲にヒラヤマくん(人間堂)がやられてました。

IMMRCORDはヒトコトでいえばTHE DAMAGE IS DONE flexi。
”シラフは無口、酔ったらキチガイ”のシュウジ(obstinasy)大暴れ。

SKZはSKIZOPHRENIAのメンバーによるSWEDISH カバー大会。
ABSURD, MODERAT LIKVIDATION, AVSKUM, KURT I KUVOS等。

DAISUKESは毎年恒例(?)の松本デグリー等の面子によるもの。
このバンドが一番年越しぽく、さすが元落語研究家の松本デグリー!
ラストはまさかのあのバンドのあの曲。そんなのアリなのも年末ならでわ。


そして年越し、ハッちゃんが高木さん(K2ボス)のマイクを奪いカウントダウン。アケオーメン。


年越し一発目はLAST。まさかのあの曲のカバーから始まり、まさかのあの曲のカバーで〆る。


もちつき。
ヨシオ(SKIZOPHRENIA)しきりでみんな好き勝手にモチを突く。
あずま氏のデス声による掛け声が面白すぎた。

AWESOME SOXは全国のISOファンの天敵ことVONDO(三重が産んだカリスマDJ)がまさかのギター。
ビックリしたふりしてあげたが、実は「ゆうくんとかにはドッキリでギターひくらしい」という情報ダダ漏れでした。てへ。

そんなこんなで、朝方5時くらいまでK2のストーブで談笑(ヨシオ大暴走)の後に帰宅。




元旦。

ひたすら呑み続ける。おせちとビールと焼酎と鍋。


2日。

嫁さんの実家で呑み、夕方からは同級生達と呑む。
僕の周りにいる、天一を心底愛してるのはバカばかりだなと再確認。
このブログをちょくちょく見てくれているらしい某ドラマー、、そうアナタももちろん含まれてます。笑


3日。

ひたすら休息。
夜から家が雀荘と化す。
途中、泥酔ちどり足で登場したキミ氏(LAST)は10分で寝落ち。



4日

ひたすら買い物等。




5日

仕事初めでめんどせーーー。



ってな感じでした。



これから梱包マシーンと化して、買いたてのipodに曲いれあげて、パソコンつつきあげて、屁こいて寝ます。
[PR]

by voxpopuli | 2011-01-05 20:01 | 雑記 | Comments(0)


<< ASTA KASK!      LET'S GET D... >>