VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 19日

STILL RAPT....

まさに泥のように酔っ払った自分の映像を見て、悲しい現実を受け止めてます。バツイチPUNK ROCKERです。
そして次の日は完璧な二日酔い状態、いうならばいつかのライブの次の日、
TANTRUM IN 岐阜のライブに向かおうとし車内に乗り込んだものの二日酔いが酷過ぎて車の揺れに我慢できず10分で引き返したというあの情けなさを思い出すような一日での城めぐり。
自分で自分をほめてあげたいです。

ウイスキーはやはり二度と呑まないほうがよいみたいです。テキーラのほうが10倍マシだ。


というわけで、ブッカキツアーも今日が最終日。
とにかく早くラーメンが食いたい。。。こりゃあびーとんだな。

そういえば、COCK SPARRERの各種再発が出てるみたいですね!さっき知りました。
1st LPのSHOCK TROOPSなんかは大名作なんで是が非にでもLPで持っておきたい一枚ですね。
たまにピクチャー盤を見かけますが、ピクチャー盤っていわば「CDの中身だけ」な気がするのは僕だけ?
これは是非とも当DISTROにも入れたい一枚であります。
孤高の反権力者ミナミタケシ氏も生涯のベスト10に入れるであろう一枚でしょう。
ちなみに、スペルが間違えてたら孤高のミナミ氏に怒られそうなのでちゃんと確認してから文字入力しました!



あ、それとDISCHARGEのWHY?とHEAR NOTHING~も再発されててこれも少量入荷してみました。
WHY?は衝撃の名作、HEAR NOTHING~は「初めはダメだった」で有名な一枚です。
ていうか説明不要だし、ここ見てる人はほとんどみんな持ってるわな!(笑)


あ、出だしの「バツイチPUNK ROCKER」は冗談です。
たしか以前も書いたら「離婚したんだね。。」っていう同情のメールくれた友人がいたので一応(笑)


では、某所に載せれなかった写真達でさようなら。



と思ったけど、ここでもなかなか載せれないのでヤメ!(画像が重たすぎるのかな。。インターネットの接続速度みたいなんが遅いのかな?)


最後に後おし画像!have a nice trip!!
b0175411_15442888.jpg

[PR]

by voxpopuli | 2011-01-19 15:47 | 雑記 | Comments(0)


<< 元祖デロリアン号      不意に更新 >>