VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 20日

津山ショッキング劇場

という名前の自主企画。
ほとんど企画名は気にしないので「未来ハ僕ラノ手ノ中」でもよかったのですが、三月に一年くらいぶりにまた「津山ショッキング劇場」をやります。


「アナーキーツアーってのやってるから津山もまた行きたいな」
と連絡くれた伊藤氏(OLEDICKFOGGY)、いつがいいかなーって思ってたころにTHE SICKの連中とも相談して3月5日にやることに。
THE SICK好きな人には知ってる人も多いと思うけど、彼らはこの日のライブで最後!サヨウナラ!
個人的には超!思い入れのある超かっこいいバンドなので、解散は残念だけどこの日のライブをしっかり見につけたいと思います。
テキーラなんか持ってきたヤツは抹茶、、じゃないわ、抹殺だ!!(笑)

あーそれとそのTHE SICKの涙のラスト作となる超名作確定「フルスイングEP」もカミングスーンです。
同時にVOX POPULIでは、彼らの4人編成時の音源をまとめたDIYなCDRも入荷予定!
KURT I KUVOSとDISARMとASTAKASKが融合してしまった超名作の1st demoも収録されてるぜ!
持ってなかった人には嬉しい一枚となってます。


それと3月5日の面子がまた一つ決定!
THE SICKと交友も深い広島のコマツ兄貴率いるPERSEVERE!
そしていまだand more?なので、豪華バンドが増える!はず!
フライヤーもカミングスーンです。


3/5(SAT)
「津山ショッキング劇場13」

THE SICK
OLEDICKFOGGY
SCUM BANDITZ
RED NECKS
PERSEVERE
SKIZOPHRENIA
LAST

and more!


DJ MINAMI(POIKKEUS/反権力ZINE)

and more!

OPEN 18:30
START 19:00

ADV 1800yen
DOOR 2000yen
[PR]

by voxpopuli | 2011-01-20 16:14 | 雑記 | Comments(0)


<< ・SLUTS-what mad...      元祖デロリアン号 >>