2011年 01月 25日

最終ロケットの秒読みの終わり

■津山の人は変なヤツが多い。というほめ言葉を最近たまに聞く。

津山に限らず周りの人間には変わった人が多いと思うのですが、「ああたしかに津山は変わった人が多いかも」という錯覚に陥る原因の一つのバンドがザ・テレパシーズだ!

そんな彼らが2/26日の早稲田ゾンビのライブにも出演することになりました〜

活動休止状態から復活の第一弾の東京ライブかな?
東京でいわゆるハードコアとかいずれそのへんの企画に出るのも珍しいと思うしこりゃまた楽しみが一つ増えたなってもんだ。


2011/2/26(sat) @ZONE-B
"Future is in our hands with Bloody Revolt vol.15"

SKIZOPHRENIA
DISTURD
LAST
MASSGRAVE
THE TELEPATHYS

and more??

open 18:30
start 19:00
day ticket:2000yen(and drink)



■梱包マシンと化した昨夜。たくさんの注文ありがとうございます!
フルスイングEP、全曲泣けるくらいかっこいいのでカットバサレてください。
僕のパンクロック/ハードコアなツボをグイグイ押しつつ、パンクとかハードコアの壁を越えてる感じ。
無論、必聴!


■NDTもとうとう明後日!めちゃくちゃ評判いいみたいで楽しみだ!

1.27(thu) at TSUYAMA K2 B-STUDIO
"未来ハ僕ラノ手ノ中 17”
NUCLEAR DEATH TERROR(DENMARK)
SKIZOPHRENIA
MASSGRAVE
AKKA
obstinasy

open 19:30
start 20:00
adv/1200yen
day/1500yen
under18/500yen


DJ:888(from hell)
[PR]

by voxpopuli | 2011-01-25 06:37 | 雑記 | Comments(0)


<< そう!梱包マシーンと化したのである      売り切れ! >>