VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

そう!梱包マシーンと化したのである

いきなりとりあえず告知!
とうとう明後日はコレです!

b0175411_0502944.jpg


1.27(thu) at TSUYAMA K2 B-STUDIO
"未来ハ僕ラノ手ノ中 17”
NUCLEAR DEATH TERROR(DENMARK)
SKIZOPHRENIA
MASSGRAVE
AKKA
obstinasy

open 19:30
start 20:00
adv/1200yen
day/1500yen
under18/500yen


DJ:888(from hell)

info:vox-populi@hotmail.co.jp


それに伴い本日水曜日から月曜日まで通販の対応ができません。
すいませんが、よろシックです!


そんなTHE SICK等の梱包が一段落。
「VOX POPULI先行発売」ってな感じではなく、一緒の町に住んでいるので早く受け取れたという事だったのですが、この2日間でいままで一番梱包したのではないかと思います。
たくさんの注文ありがとうございました!とりあえず手持ちはなくなっちゃいましたので、来週くらいに再入荷します。
他店にも明日、明後日には入るみたいです!!




うわ!部屋を片づけなくてわ!!!


おやすみなさい!
[PR]

by voxpopuli | 2011-01-26 01:00 | 雑記 | Comments(1)
Commented by the sickはな at 2011-01-26 09:28 x
なくなるん早!27日ゆっくりできるかわからないんで、なんぼか持って行きます!VOX PUPULIさま、買ってくれたお客さま、ありがとうございます!


<< 師走アゲイン      最終ロケットの秒読みの終わり >>