VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 16日

雑記(2/16)

■大阪、高松、愛媛。
と先週末に行ってきました。
ほんでそのツアーレポート?みたいなんを載せてみようと携帯イジイジしてたんですが、チヒロベイベー(BDH)宅にて大富豪したくらいのところまで書いてめんどくさくなってしまいました。アーメン。

掻い摘んで言うならば、
高山さん。 ASTAKASK & CRISPY NUTS。 カツタさん。 チヒロ&ナオちゃん。 AKKA。 CIRCLE FLEX。
に大きな感謝!ありがとうございます。。

いやしかし、大富豪はトランプの中でダントツに一番面白いギャンブルだ。


■まだしっかり聞けてない聞きたいレコードに囲まれながらあれこれ。
たー坊(タントラム)、大塚兄弟(チョティックス)と会うたびに会話にあがる「GBHの車のヤツ」。
初めて聴いたけど、大塚兄弟が言うのも頷ける一枚ですな。


■今週末はACTION番外編の広島編。
こまっちゃんにはバンド結成する前から何かとお世話になってるなー。
REJECTと二週間続けてライブかー。笑  コウイチロウさんの持ってるデコってるカメラには気をつけよう。
容赦なく全世界にバカ面が発信されるのはごめんだ。笑


■最近まったくスロットから疎遠なのですが、なにやらエヴァの新しいヤツが出るらしいじゃないか。
たまには朝からカチカチ君片手にベルの回数数えながらニヤニヤしたいですなー。
そして5000枚をたたき出し、私的正しいお金の使い方である「レコード」、「酒」につぎ込みたい。


■SKIZOPHRENIAのホームページのライブ情報を更新した。
http://skizo.exblog.jp/
[PR]

by voxpopuli | 2011-02-16 22:46 | 雑記 | Comments(0)


<< 雑記(2/19)      RUIDOSA INMUNDI... >>