2011年 02月 19日

雑記(2/19)

昨夜20時ごろアゲちゃん(DISTURD)から電話。
「終電逃したんじゃけど」ってなもんで、我が家にノラリクラリといつものご近所さん呑み仲間(イゾ、キミ、マア兄)が集まる。
アメリカのボンクラことブライアンもいて、「お前は疲れたしかいわんのー」て言ってたらいつの間にか撃沈してて気づいたら午前2時前…


そしてゲーアーと朝からカフェオレ片手にパンをしばきあげて広島行きの「イソヤマF,I,T」へ乗り込んだ!
のはいいが調子ばってカフェオレ飲んだせいかお腹が絶賛不調中!


そういえば、パーセビアのポッティーとミヤちゃんに会うのは久々だから楽しみだ!
お好み焼きとつけ麺も!
[PR]

by voxpopuli | 2011-02-19 12:06 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷!海外いろいろ!      雑記(2/16) >>