2011年 02月 27日

てぃーおーけいあいオイ!

いってまいりました。早稲田ゾンビ。

VENDETTAA、RAW DISTRUCTIONSという私的再注目バンドを目の当たりにしたわけですが私のツボをグイッグイ押してくる感じ。
RAW DISTRUCTIONSなんかはボーカルが着てたTシャツと披露してたカバー曲を足して割ったかのような感じ。
是非ともお試しあれ。


津山バンドはというと、
沸点越えへと導いたLASTに痺れた!
新生DISTURDも「やっぱDISTURDは最高だな。人間は最低だけど(笑)。」と思わされるステージ。



こういう企画をしてくれて完璧すぎる配慮、連絡、段取り等をしてくれたSO君に特大のありがとう!

個人的に勝手に少し心配していた集客的な問題もバッチリすぎる感じで…頭が上がりません!
北海道ノッカーズのあつしくん、津山からいきなりきてたO氏(熊王に感動)とかまさかの人物がいたのも興奮。


ライブ以外ではといいますと、

ツトム兄やん(UKエクストラ)の、初披露にしてはクオリティの高すぎるSO君のモノマネ。
高円寺の新定番に加えたい「天王」。
打ち上げにて、LAST MOMENT、ISTERISMO、スタグネーションのボーカルが集まって行われたボーカル談義。


がブイシーでした。


そんなこんなで次の東京は
7/2(土)にOLEDICKFOGGY企画!
D-CLONEと一緒でメジャグシャンに楽しみ!



そして来週はとうとうこれ!よろシック!
まさかのアズニャン(スタグネーション)もくるのか!?


3/5(SAT)
「津山ショッキング劇場13」
THE SICK
OLEDICKFOGGY
SCUM BANDITZ
RED NECKS
PERSEVERE
SKIZOPHRENIA
LAST

DJ MINAMI(POIKKEUS/反権力ZINE)
MAANII

OPEN 18:30
START 19:00

ADV 1800yen
DOOR 2000yen

vox-populi@hotmail.co.jp


前売り予約は4日までによろしくでーす
[PR]

by voxpopuli | 2011-02-27 18:58 | 雑記 | Comments(0)


<< 雑記(2/28)      雑記(2/25) >>