2011年 03月 04日

雑記(3/4)

■とりあえずはコレ!
ついに明日!

3/5(SAT)
「津山ショッキング劇場13」
THE SICK
OLEDICKFOGGY
SCUM BANDITZ
RED NECKS
PERSEVERE
SKIZOPHRENIA
LAST

DJ MINAMI(POIKKEUS/反権力ZINE)
MAANII

OPEN 18:30
START 19:00

ADV 1800yen
DOOR 2000yen


前売りは今日までによろシック。

で、これ前売り予約だけで普段のライブにくる人数以上じゃないのかというくらいきててビックリ。
のくせ、前売り値段があまり変わらなくてすいません(笑)

遠方からきてくれる人達、気をつけておこしください!

打ち上げがそのままK2であるので、下手すりゃ朝方までK2で呑んでしまう感じで、そこから始発帰りなんかもブイシーではないでしょうか。

東京からのキチガイ、大阪のサイコロお兄さん、津山のテキムラなんかがいるので制御不能になりそうで楽しみ。

シック企画の名物である「風見鶏」「シックラーメン」も登場しまーす。



■TOXIC EPHEXていうUK80ズなバンド。
パンク天国2にも載ってないせいかこのバンドについて語り合った事はなかったけど某氏からの電話でその話に。
というかその話の流れというか経緯がまさに偶然で震え上がった!
感動をありがとう!某氏!そしてシークレッツ最高!


■相方が某所でいただいてきたEPを収納する棚。ひな壇みたくなってるやつ。
これに80ズPUNKなヤツラを詰め込んでみると、そのルックスの素晴らしさでゴキゲンになる。

■ゴキゲンといえば中学生のときに学校帰りによくいってたカラオケでよく歌ってた「ゴキゲンRADIO」。
そして先日東京で「激しい雨がEP」を購入。
TWO PUNKS渋すぎる…


■NERVESKADEのツアーも明日からスタート!
こちらもよろしくでーす 。
津山は10日木曜日。新生デスダストも楽しみすぎる。
[PR]

by voxpopuli | 2011-03-04 17:46 | 雑記 | Comments(1)
Commented by koichiro_reject at 2011-03-04 18:34
あのバンドカッコイイんか~。というか、雑記にもなっていないほど雑ではないでしょうか?(^O^)笑


<< お知らせ      雑記(2/28) >>