2011年 03月 07日

テキーラWHY

■3月5日の津山ショッキング劇場13終了~


・RED NECKSの通常時のバカさ加減とライブのカッコよさのギャップ!いやー本当痺れた。


・最近のLASTのライブはナンチャラエネルギーも急上昇な感じでよいですね。


・PERSEVEREはこの日のステージに出てもらえて感謝!いつも通りな渋くて衝動的なステージ!


・OLEDICKFOGGYは急遽キーボードなしのステージ。の代わりにメンバーと化していたアゲちゃん(DISTURD)もおつかれさま!パズルは名曲。


・そしてこの日の主役のTHE SICKは本当に素晴らしいステージでした。
大好きなバンドのラストライブ。
しっかり堪能させてもらいました。
全国各地から見にきてた人のそれぞれの目にも焼き付いたのではないでしょうか。
お疲れ様〜




以下その他の箇条書きまとめ

・ライブ開始前の我が家にいた人数が過去最高。 玄関に靴がおけないくらいで二宮ハウスを思い出す。

・DJミナミのバラエティー溢れる選曲に某スキンズも大興奮。流石だな。


・打ち上げのジュンドウ君(oledickfoggy)によるDビートポンシュいっき。なんでも知ってるハヤシケンジ(ぶるかお)呑みっぷりに震える。いろんな意味で。

・打ち上げ料理として大量のレモンを持ってきたゆきちゃん(テキーラ)は打ち上げでずっとのび太くん口調でいつもの調子。

・酒と菓子を常に手に持ってたやまさん(MAD MANIAX)はやっぱり間違いない。最高だよ。


・打ち上げ終盤にチラッと覗いたRED NECKS号がまさにカオス。横たわる死体が数体。車の周りに大量ボミット。
その後もボミット関連で事件多発(笑)



とまあ他にもありますがとにかく土曜日にK2にいたたくさんの人ありがとう!



そして今週木曜日はアメリカPDXの視覚!NERVESKADEとD-CLONEがやってくる!
新生デスダストの一発目のライブでもあります。

詳細はまた後日。
[PR]

by voxpopuli | 2011-03-07 13:48 | 雑記 | Comments(0)


<< NO BORDER JAPAN...      お知らせ >>