VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

OBSCENE NOIZE VIOLENCE

VAASKAの2nd LPを買ってからというもの頻繁に聞いてます。
スペイン語で歌われるRAW D-BEAT ATTACK PUNK。
私的ツボをグイグイ押すのはギターがノイジーなヤツよりこういうヤツ。
80'S な雰囲気のRAW PUNK(個人的解釈)なんがお好きなのです。

何故だか意外がられるのですが、やかましすぎるD-BEAT CRUSTみたいなヤツは昔は受け付けなかった。
ダミ声もダメで、SODの1st, BOMBANFALLなんかの良さも全くわからず。。。。
そんな僕の体質を見事に変えたのは、何年か前に津山で見たFRAMTID。それとDISCLOSE - A MASS RAW SOUND ASSALUTとかだったと記憶している。

で、まあ個人的な一番のツボは相も変わらず「哀愁漂うRAW ATTACK PUNK」とか書かれちゃいそうな感じのやつなのですが、そんなツボとかへったくれをぶち壊した後に全身全霊を揺すぶってくるバンドもいるわけで、、
そんなバンドが明後日やってくる!


メンバーがガラっと変わった新生デスダストもこの日が初のライブでメチャクチャ楽しみなのだ。

b0175411_22195485.jpg

3/10(THU)
「THE FUTURE IS IN OUR HANDS 18」
AT STUDIO K2 b-studio

NERVESKADE(PDX)
D-CLONE(NAGOYA)
DEATH DUST EXTRACTOR
MASSGRAVE
SKIZOPHRENIA

open:19:30
start:20:00

adv:1500yen
door:2000yen

more info : vox-populi@hotmail.co.jp



前売りのほうが安いので、僕か各バンドの人かK2に連絡することをオススメしまーす。


[PR]

by voxpopuli | 2011-03-08 21:57 | 雑記 | Comments(0)


<< 本日のNERVESKADE東京...      OKAYAMA CITYのライブ! >>