VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 19日

ご無沙汰ザッキ

ちょうど一週間前くらいから何も手に着かない状態だったのですが、被災地の直接的な仲間の安否が確認でき、それと同時に彼らに元気づけられた感がして、「このままじゃだめですぞ!」と思い立たったわけです。

「たまたま被害がなくて元気な町の僕らが元気にするのだ」
と思ったそのとき一本の電話が!


…というわけで、僕らなりの最適な支援法の案をもらったので完璧だ。ワクワクしてます。

詳細はそのうち。



あと、最近DISTROで買い物してくれた人には直接知らせてたのですが、只今売り上げの一部を東北地震の義援金に回してます。


あと、先日更新した在庫リストに載ってるにも関わらず売り切れてたものがちょくちょくありました。すいません。近々なおしときます。


今日は岡山市にベロシチュートが来る!


単身汽車に…いや、貨物列車に飛び乗ってこんな街からサヨナラ!
もしくは、ヒッチハイクでどこでもいけるぜ!
作戦もいいけどどうなることやら!


では!
[PR]

by voxpopuli | 2011-03-19 17:11 | 雑記 | Comments(0)


<< CHAOS PUNKS MAG...      NERVESKADE東京公演に... >>