VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 24日

ザッキ!コルマスパイバの巻き!

えー、最初に言っておきますが、タイトルはビックリするくらい全く意味がないです(笑)

■こないだの週末はかなり久々にまったりとお過ごしになりました。
スキゾフレニアのおやっさん担当のヨシオの基地が完成し、展示会とやらがあったので行ってみたら、その中で「ウシロダ工房展示会」が行われていました。
この流れでイソヤマ(SKIZOPHRENIA)がベランダあたりでBEERの缶をまいて居座っているかと思って確認したけどいませんでした。


■在庫リストを訂正!
海外EPを中心に結構の枚数を追加しました。

再入荷したASSASSINATORのEP、LP。
RAW OF THE LAND系でいえばBUKKAKE BOYSやら、BORN BADの新しい?EP、UMEA産USハードコアU.X VILE HEADS、SOTATILAS、激シブIMPERIAL LEATHERのEP、某氏がレビューしてたPUTAS MIERDAS、MENOS VALIDOS、KAIVOSURMA(TERVEET KADETスタイル)。
それ以外にも、個人的に80年代の日本のバンドで上位に大好きなSEXUALの編集盤CD、CHRONIC SICKのEPとLP。

数少ないくせに、私物化5秒前の品物もあるのでお早めに!(笑)


■ジャバラのCDも今週末に入荷しまーす。
去年初めてみたライブは衝撃的だったのでメチャクチャ楽しみ!今から大スイセン!


■うーん。。とりあえず、こいつらのEPとLPは自分のレコード棚行きだな。

[PR]

by voxpopuli | 2011-03-24 23:44 | 雑記 | Comments(0)


<< COCK SPARRER!!!!      在庫状況(3/24更新!) >>