VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 28日

ザッキ(3/28)


■金曜日の晩から急遽、仙台へ。
とにかく、喜んでもらってよかった。
久々に行ったBIRDLANDは救援物資が盛りだくさん(一時期にくらべたらかなり少なくなったみたいですが)で、そこから被害が酷い地域(一部を高速道路から見たけど本当に絶句する・・・)の人達へ持っていく体制をとっているみたいです。

BIRD LAND   http://sendai-birdland.com/

久々に見るアーリーは相変わらず元気でした。みんな元気にやってるみたい。ヤッピー(DESPERDICIO)も相変わらず無口で元気そうでした。

DESPERDICIOは5月6日にあるGASMASK TERRORの津山編ライブもやる気満々みたいだ。
無理はしないようで来れるのであれば、フルサポートだ!
土曜日は出来なかったドリンキングアターコもこれでもか!言うくらいやりましょう。

これからも基本自然体での応援・支援アターコをしていこう。

引き続き、VOX POPULI DISTROでは売上金の一部を東北地震の義援金にまわしまーす。


■ちょくちょくイロイロ入荷してるのですが、更新できてないのが多数あり!
小出しにしていきます。 ってこれいつも書いてるな。
FYFANの新作を含むNO WAY RECORDSの新作4つなんかも届いてます。


■今足元には「PUNTALA ROCK 1983」と書かれたDVDがあるのですが、これってAPPENDIXが酷い目に合うヤツかな?また今度見てみよう。


■今日、仕事の相方に「ほんでお前が今欲しいレコードはなんなんなら?」という質問を浴びせられて、すぐに答えられなかったのですが、今なら言える
「R.I.PのLP」 と 「COCADICTOSのEP」と「LEGION OF PARASITESの1st12インチ」。
金払わなくていいならEXECUTEのソノシート!!!


■ちなみに仕事では「こりゃあサンペドロですね」とか「せわーない。リーロッカーおるけんどがいでもなる」とかいう専門用語をよく使います。


■検索ワード「KLINGONZ」 「和歌山 ラーメン」 「テキムラ リアルにマスグレイブ」
[PR]

by voxpopuli | 2011-03-28 23:53 | 雑記 | Comments(0)


<< NO WAY RECORDS      CIRCLE FLEX - N... >>