VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

the KNOCKERS-classics : scum collection vol.1 CD  1500yen

b0175411_18533371.jpg


札幌のPURE PUNK ROCK BAND、ノッカーズのベスト的音源が大好評、レーベル在庫ソールドアウトにつき、再プレスされましたーー!めでたいぜー!

------------------------------------------------------------------------------------------------------

今は亡き津山のPUNK SHOP「ハイサイド」がたしか開店したばかりの時に、当時出たばかり?だったノッカーズの1stCDが激プッシュされてたり、THE SICKのメンバーをはじめ、ここ津山にも中毒患者発生警報が随時発令中!!
この、ガチガチのHARDCOREしか聞かない人達からしたら「POPすぎる!」とも言われるであろう等身大のPURE PUNKROCK、そしてなんといっても歌われている内容も僕らの生活する角度からみたヒネクレ度満載の、これまた等身大の内容で「グッとくるぜよ!」です。

このCDの内容は1st CDの内容を中心とし、NAKED YAGGSとのSPLIT、1st DEMOの曲も収録された、ライブでもお馴染みの名曲を、現在は脱退したKASTUTOSHI氏(ABSURD SOCIETY)在籍時のメンバーで再録したというまさにベスト的内容!


もちろんオススメ!!
無茶苦茶とも言える全国ツアーもよく行っている彼ら、これ聞いて「グッときたぜよ!」の人はコンタクトとって呼んでみるとのもいいと思います。
[PR]

by voxpopuli | 2011-04-03 20:21 | 入荷 | Comments(0)


<< THE ACTION DVD...      NO WAY RECORDS >>