2011年 04月 05日

ザッキ!ビバラ8切り!

■一年に一回ウソをついていいというわけのわからん日からスタートした4月。
なんともこの4月は予定が詰まりまくりといいますか、イロイロと気を引き締めてとりかからなければならない事が盛りだくさん。
その一つに、某氏の提案で動き出した、東北地震の支援オムニバス大作戦。
これが、出演バンドも決まってるのですが、とにかく凄い豪華面子だ。。。。
オムニバスEP5枚くらい軽く作れそうなボリュームです。 

震えて待て!!!という言葉はこのためにあるのではないかという感じ。



■最近周りで大富豪が大ブームだ。
日曜日は花見しながら、お酒を呑み。 お酒を呑みながら大富豪。
大富豪が連荘することにより本当の意味での大富豪になるというシステム。
本当に大富豪がトランプゲームの中で一番飛びぬけてると思います。

一番マヌケなゲームはインディアンポーカー!
その昔神戸の某氏は津山に遊びに来て、インディアンポーカーで一番弱いカードをおでこに貼り付け、ウン千円の大勝負に出た男前だ。あの名勝負はDVD化されるべき。


■あと2つくらいなんか書こうとしてたけど忘れた。よくあることだ。おやすみなさい。


■検索ワード 「マッスルブレイク リクルート」 「とんぺいくん 冷たいの」 
[PR]

by voxpopuli | 2011-04-05 00:32 | 雑記 | Comments(0)


<< Control - Live ...      THE ACTION DVD... >>