2011年 04月 10日

ザッキ!というか兎に角、5月6日はK2に集合なのだ!

5/6(fri) at Tsuyama K2
"未来ハ僕ラノ手ノ中 20"

GASMASK TERROR
AVFALL(tokyo)
DESPERDICIO(sendai)

SKIZOPHRENIA
DEATH DUST EXTRACTOR
MASSGRAVE
LAST

and more?

OPEN 19:00
START 19:30

ADV: 1800yen
DAY: 2000yen


北九州に住むまだ会ったことはないお友達のフランス人、送って来る荷物は全て可愛く梱包されているモモちゃんが召喚したフランスPUNK特攻隊長、GASMASK TERRORの日本ツアー最終日津山編!

メンバーほぼ全員がキ〇ガイでお馴染みのAVFALLもツアー参戦し、
さらに仙台のRAW D-BEAT PUNK、DESPERDICIOも西日本に初乗り込み!
お馴染みの津山BANDで迎え撃ちATTACOをかまします。
よろしくどうぞ。


■仙台バードランドは昨日より営業を開始している模様!
てことは、今月末に見たいライブがあるぞ!東京でも見たいライブがあるぞ!
そして5月1日は新潟WODDYの階段を駆け上がりたいぞ!


■本日THE SICK企画の花見があるみたい。
歩いてすぐの城跡であるので掻き乱しに行ってみようかしら。


■三十路手前なので、某サーティーエイジ人気ブロガーみたく、最後にレコードジャケを貼り付ける!三十路の練習!

b0175411_12402589.jpg

元LAUKAUSのウータン君がフリーペーパーに書いてたんで気になって、神戸のハヤケンにダビングしてもらったこのバンド。
LAUKAUSのいい意味での脱力感も感じる激シブジャパンク。歌詞も素敵。
日本のレコードで何が欲しい?と聞かれたらコレだったのを忘れていた。CRACK THE MARIAN以外でな!!!
[PR]

by voxpopuli | 2011-04-10 12:45 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!というか5月6日はK2...      Control - Live ... >>