2011年 04月 11日

ザッキ!というか5月6日はK2へ集合なのだ。その2

5/6(fri) at Tsuyama K2
"未来ハ僕ラノ手ノ中 20"

b0175411_2033465.jpg
GASMASK TERROR
AVFALL(tokyo)
DESPERDICIO(sendai)

SKIZOPHRENIA
DEATH DUST EXTRACTOR
MASSGRAVE
LAST

and more?

OPEN 19:00
START 19:30

ADV: 1800yen
DAY: 2000yen

昨日アップする画像をミスしてしまってたので、あらためてズドーーーン!!


■昨日はTHE SICKしきりのお花見会。
大幹事のTHE SICKハナちゃんはゲスい話をしてるは水を得た魚のようになっている。いやあ愉快だ。
花見の後はZAPPAにてラーメンをズルリして帰宅。気がつきゃ相当酔ってたみたいだ。今年二回目の喉がカラカラで目が覚めるヤツを体験。


■以前大量に中古レコードを送ってきてくれた友達から連絡。
財産達がPUNK ROCK LOVEな連中等にわたっていっていることを伝えると喜んでおりました。
彼の目標を教えてもらった後に、「資金になれば」と、売れ残ってるレコード群からまた数枚をひっこ抜いたのでありました。


■沖縄の80000先生から携帯に送られてきた写真にはフレンチパンクスのマックス君が写ってた!
たぶんそろそろ沖縄から抜け出しこちら方面に向かって旅を始めるであろう!
津山には来週末にくるみたいなので、温泉アタックをぶちかまそう。
下調べも含めて、ここ最近津山周辺の温泉地に行ってみたりしてたけど、やはり無料の湯原温泉の砂湯がいいかなー。



b0175411_21215135.jpg

CLOCKWORK CRIMINALSのEPが二万円するなら、これは5万円くらいでもいいんじゃないのか?と見せかけて300円くらいで売られてそうなイメージ。
メチャクチャかっこよい哀愁ストリートパンクで思わず拳をあげて合掌してしまうのだ。おまわりさーーーん。
[PR]

by voxpopuli | 2011-04-11 21:29 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!コンソシオセンテンシア!      ザッキ!というか兎に角、5月6... >>