2011年 04月 21日

HEAL COMP!

3月11日におこった東北地方太平洋沖地震の被災地に向けてのオムニバスが五月下旬くらいに発売されます。
その名もHEAL COMP。(HEALとは治すという意味)

急な話で、決めた締め切りまでの期間が短いにも関わらず、「是非とも!」と急激な早さであれよあれよという間にたくさんのバンド数が集まりました。その数27バンド!

気になる面子はこちら!

・DEATH DUST EXTRACTOR
・SKIZOPHRENIA
・ZYANOSE
・STAGNATION
・PEOPLE
・ZENOCIDE
・ATF
・ISTERISMO
・SYSTEM FUCKER
・PROLETARIART
・D-CLONE
・FILTHY HATE
・TANTRUM
・CONTRAST ATTITUDE
・UNARM
・REJECT
・LAST SENTENSE
・LAST
・MASSGRAVE
・CHAOTIX
・FOLKEIIS
・AKKA
・POP
・RAW DISTRACTIONS
・PERSEVERE
・BAD DIRTY HATE
・FRAMTID

各バンド現在、レコーディングやアートワークを作成中です!
ほとんどのバンドがこのオムニバスのために新録または再録した曲、そうでないバンドも今までの音源のREMIX音源になる予定です!

バッジと32ページのBOOKLET付きで1200円です。
売上金からCD作成にかかる経費を差し引いた金額の全額を、被災地への支援金として寄付します。

また、このCDが欲しい被災地の方からは代金はもらわないようにしたいと思ってます。
受け渡し方法はまだ決定してないのですが、VOX POPULIまで直接連絡もらえれば直接発送するようにしようと思ってます。


また何か決まり次第ここに書かせてもらいます。


よろしくでーす。
[PR]

by voxpopuli | 2011-04-21 01:04 | お知らせ | Comments(2)
Commented by hn at 2011-04-21 12:26 x
すごいメンツですね!
Commented by voxpopuli at 2011-04-23 09:39
ですよね!
こんな面子集まることないと思います


<< GASMASK TERRORの...      片岡冬樹写真展! >>