2011年 05月 01日

ザッキ!黄金の夜明け!

■NO BORDER TOUR, 泥棒ツアーが重なったミラボク19が終了!
RUIDOSA INMUNDICIA, THINK AGAIN, SUPER FRISKYのみなさん、コバさん、アベ47さん本当にありがとう!最高!

40AGEのRUIDOSAギター氏はEXTREMの最終期のギターということもあり興味津々な話が盛りだくさん。
彼は明らかに素人ではないであろう、DJさばきで打ち上げ終了間際で場内を沸かした。
PAINT BOXは世界中から愛されてるバンドなんだなと再確認。あーBASTARD持っていっとけばよかった。。

他のメンバーも超気さくでお酒とPUNK ROCKが大好きでいい感じでした。

最終的に、昭和の臭いがプンプン漂ってるんだーの、キミくん(LAST)宅にて、いつのまにか寝落ちするまで素晴らしい思い出がまたたくさんできたのでした。

そして次の日、ありそうでなかったまさかの珍事件は、最高に笑わせてもらいました。(笑)


■HEAL COMPへ収録する曲が続々到着しております。
うーん。。。素晴らしい。。。早くいろんな人に聞かせたい。


■KAOTIK HERO ZINEの最新号が到着!
今号も面白いなー。3月5日に津山でもぶちかましてくれた(いろんな意味で)REDNECKSとAVFALLのインタビューの脱力感大好きだ。
そして、その裏表紙に「ドドン!」と掲載されているMOB47のJAPAN TOUR!!
あのバンドがとうとう日本にやってくる!!そしてSKIZOPHRENIAが一緒に廻ります!!
MANGELというよりかはBRISTLES、EXISTENZ、NONCENSな僕らがぶちかますぜ!!


■ライブ情報更新!

6月25日はSLUTSとCIRCLE FLEXのレコ発津山編に岡山からDANCE MY DUNCEが出演決定!
DANCE MY DUNCEは元PINPRICKSの佐藤くんが新たなに組んだ、80's US HARDCOREからの影響を独自に昇華して、いい感じに脱力的にしたRAW THRASH HARDCORE。

8月20日はCOSMIC NEUROSE, LOW VISION, UNARMという共同企画も行っている3バンドがやってくる!どうなることやら!

9月19日のISTERISMO/KROMSOMのツアー津山編は大阪からNIGHTMAREも参戦!


■「SKIZOPHRENIAって"CHI"じゃなくて何で"KI"なの?」ってたまーに聞かれるのですが、
これからは「KRAZY KOOL KATS的な感じ。」と答えることにしました。



■GWの〆はこれで!

5/6(fri) at Tsuyama K2
b0175411_2133822.jpg

"未来ハ僕ラノ手ノ中 20"

GASMASK TERROR
AVFALL(tokyo)
DESPERDICIO(sendai)
CONSOCIO SENTENCIA(sendai)
SKIZOPHRENIA
DEATH DUST EXTRACTOR
MASSGRAVE
LAST

OPEN 19:00
START 19:30

ADV: 1800yen
DAY: 2000yen


フランスからのGASMASK TERRORはもちろん、後半戦を一緒に廻るAVFALL。
そして仙台からやってくるDESPERDICIO、CONSOCIO SENTENCIAの2バンドのステージを目に焼き付けろ!
そして、翌日はBBQで各々の思い思いの食材を焼け!!
[PR]

by voxpopuli | 2011-05-01 22:40 | 雑記 | Comments(0)


<< FIRMEZA 10 - DL...      とりあezu >>