VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

ザッキ!5月24日!

■ドッタンバッタンなRAW PUNKが大好きなので、ドッタンバッタンな日々は嫌いではないのですが、頭のほうがついていかないのが悲しいところ。

さきほども書いたけどHEAL COMPがカミングスーン!!もう凄いオムニバスができると確信しております。

内容ももちろん素晴らしいのですが、これはバンドやってる僕たち的にも、バンドやってないPUNKS、PUNKが大好きな人達にとっても、ライフスタイルの延長上の自然な支援活動になると思ってます。

27バンドも集まりゃ、100人くらいメンバーが集まるわけだから、その一人ずつから何円かずつ集めりゃ、すぐにでも僕らにとっては大金が集まり、支援金として活用できてたわけですが、
こういう普通じゃ集まらない凄い面子のオムニバスを作って形になることが素晴らしいし、単純にかっこいいCDを買ってそれが支援に繋がるのも素晴らしいことだと思います。

今思えば、"音源作って、売上を支援にまわそう"とか、すぐに思いつきそうな気もするけど、
地震直後でこの案を思いついて、あれよあれよという間にバンドに声かけて集めまくったシンスケ君(DEATH DUST EXTRACTOR)に感謝だ!


■サンプルCDを聞いてぶっ飛んでしまった札幌のCOMIXのEPがそろそろ発売かな?もちろん当DISTROにも入荷します!

入荷予定でいえば、MG15のEPも入荷予定!オリジナルは滅多に見ないし高いので諦めてありがたく購入させてもらいましょう!

AVFALLのEPも発売間近!


■今週は沖縄に行ってきます!
ステンチなメンバーが集まりに集まった新生デスダスト。
にぎやかになるの確定!なBDHと一緒にハイビスカスな思い出をたくさん作ってまいります。

2011年5月28日(土曜) 会場@那覇市曙ROYED

-GIG ACT-
BAD DIRTY HATE(大阪)
DEATH DUST EXTRACTOR(津山)
SKIZOPHRENIA!(津山)
馬鹿衆(沖縄)
THE COUNTRY HUNCHBACKS(沖縄)
THE CRAZY HOT GANG(石嶺)
R.A.G.S(沖縄)
Sow Threat(沖縄)

-DJ-
抹殺(大阪)
AGE666
MAN-THREAT
TATSUYA 52
and moooorrrrreee!!!


-SHOP-
PUNK TRIBE

-DISTRO-
抹殺
Vox Populi

OPEN/18:30
START/19:00

前売り/¥1,500
(1ドリンクオーダー制)


ゆうかその前に台風大丈夫なのか?沖縄に着陸できない疑惑も浮上!!たのむぜおい!
[PR]

by voxpopuli | 2011-05-23 00:17 | 雑記 | Comments(0)


<< 緊急連絡です!!      EL BANDA!!! >>