2011年 06月 01日

まぶしい朝日が顔を出したらうるさいライオンそろそろ目を覚ますよ!

■まさかの停電ギグがあったり、ものすごい台風を経験したり、飛行機が揺れすぎて吐きそうになったり、イロイロありましが無事沖縄から帰ってこれました。
企画者の八幡君(コソドロ)をはじめとする沖縄パンクスのみなさん、そしてBDHをはじめとする大阪アミーゴスのみなさんにも大感謝です!直接伝えたつもりですがとここにもう一度記す!
とりあえずまた沖縄に行きたいです。次はNEVER MINDにも行くど。


■HEAL COMPの材料各種が揃い、制作作業真っただ中!
連日連夜、我が家が工場と化して、続々と完成していってます!
しばしお待ちを!!

全ての問い合わせはvox-populi@hotmail.co.jpまで。


■人間堂の新作のCOMIXの曲が頭から離れない!!
PUNKだのへったくれだのを超越してる気がするけど、基本PUNKしか聞かない僕たちの心をわしづかみにする何かがあるのだろう。大スイセン盤!!


■久々のザッキを書いたのですが、本日三十路にのっかりました。オンザ三十路!ワンツーパリポー!

えーと、欲しいのは、

MISSBRUKARNA/PANIK split ep
HOMY HOGS 12"
CLOCKWORK CRMINALS ep
NURSE 1st flexi
SHA LONDON
SYSTEEMI / おーらんぷんくぬおりそー ep

が今パッと思いついたやつですが、無料ならEXECUTEの1st flexiなんかももちろん大歓迎です!
[PR]

by voxpopuli | 2011-06-01 12:10 | 雑記 | Comments(1)
Commented by NEVER MIND:島袋 at 2011-06-04 15:16 x
沖縄のネバーマインドのフェイフォンです!!逆にコチラがお世話になってしまってホントありがとうございます。
津山行きたくなりました~沖縄シーンの改善点やその他もろもろも見えた気がします。。いろいろありがとうございました!!またお会いできる日を楽しみにしております。島袋


<< HEAL COMP      COMIX - comiczo... >>