2011年 06月 09日

愛想笑いの少年A

■まずはリンク追加のお知らせ。
祝!開店!のL.A.R.V.AのWEB SITE!!
まだ店舗はないのですがひとまずオンラインショップ開店ということです!
是非ともアメ村にズドーン!と店をオープンしてもらいたいし、全力で応援してます!


で、もう一つはCFDLのタケシさんのblog。
タケシさんもレーベル始めるみたいでこれも楽しみだ。



■はじめる系で言えば、岡山のGO FORWARD KEEPの小野くんもレコード屋を開店準備中とのこと!
場所はクレイジーママ1のすぐ下らしい。すなわち岡山駅からすぐ近く!

「ハードコア売れない!」とかいいながらレコード屋はじめちゃう小野くんを支持するど!



■HEAL COMP発売しております。
おかげさまで好評のようです!
直接問い合わせてくれ人も多くて感激です。

あと別にどっちでもいいと言えばどっちでもいいけど、VOX POPULIリリースてわけではなくて、僕が流通などでガッツリ絡んでいるというだけです!
怒涛の製本作業で2000冊完成間近!
みんなでやれば早いのなんの。


■明日は友人の結婚式!
明後日は昼から岡山で反原発デモ!雨降るな!
夜はチャリティーライブ!どんな感じか楽しみだ!いつも通り酒飲んでたら泥酔とみなされるかな(笑)



■そして先週土曜日にサプライズパーテーしてくれた人達に重ねて感謝を!
ここに「誰かくれ」と書いてたものを本当にもらってしまいました。
ありがとう!ボシュケ!

パーテー会場となったザッパにも大感謝!
DJありーの、LDでホラー映画?みーの、飯は美味いわ、店主が持ってた外道の映像見たりで大満喫!

ザッパのラーメンはお世辞なしでうまいので津山のライブの前後にふらっと食いに行くのもアりだし、
なんならザッパでライブやったろうやないけ!

てな感じでまた活用させてもらおう。



I'm sorry, good night
[PR]

by voxpopuli | 2011-06-09 14:37 | 雑記 | Comments(0)


<< 明日のことなんて約束できない      HEAL COMP >>