2011年 06月 12日

明日のことなんて約束できない

■妖精が飛び交う、幸せムードの結婚式に参加させていただきました。
あーなるほど!式中に言っていた「泣きそうなこんな顔誰にも見せたくないんだ」ってのはこのことか、と思わせる感動の披露宴!
とりあえず、結婚おめでとう!BANZAI!!


■土曜日は日本中のいたるところで反原発デモ。
新宿で行われたデモでのOUT OF TOUCH, LIFEの映像を見た。かっこよすぎる。。。
僕は岡山のエネパレに行ってみた。一緒に行ったデモの常連、モトヤスくん(THE P.O.P.)の手作り楽器をみんなで叩きながら、街中を行進。こりゃあ行ってよかった。また何か協力させてもらおう。
公園でHEAL COMP売らせてもらったら、何枚か買ってもらってありがたや。



■タイトルはあのバンドの名曲なのですが、貼り付ける動画はこれだ!!
このバンドの曲をそんなに知ってるわけではないけど、一番好きな曲はこれだ。
という話をROUGH STUFFのトミー君も一緒だった。


[PR]

by voxpopuli | 2011-06-12 22:25 | 雑記 | Comments(0)


<< 金!土!SHOWが始まるぜー!      愛想笑いの少年A >>