2011年 06月 14日

金!土!SHOWが始まるぜー!

b0175411_20103598.jpg
NO∞無 LIVE in ZAPPA!

入場無料!!要!ドリンク・フードオーダー!
     投げ銭あり

時間:午後7時くらいから(お店は通常通り営業してます)

出演:NO∞無(ノブ)

   etc...

※飛び入りセッション大歓迎!!

会場:ZAPPA(雑派・ フリークの二号店)

津山市京町47  SOCIOアーケード内
0868-23-2223

--------------------------------------------------------------------
上関原発の反対運動、その最前線に関わる傍ら、ギターとバックパックで旅を続けるアコースティックパンクシンガーのNO∞無さんが津山に立ち寄ると言う。これは歌ってもらうしかないだろ!と。
せっかくなんで、TVや新聞はもちろん、ネットにすら上がらない話や、上関原発計画の現状などなど・・・聞きながら、おいしい料理やお酒でのんびりしつつ、楽器持ち寄ってガヤガヤやりたい次第です。
もちろん、熱く弾き語ってくれる方、話してくれる方、、、、大歓迎!! 
--------------------------------------------------------------------


というわけで、つぶやくやつに少し書いていたやつが、当日の4日前にしてこんな感じで決定しました!

津上関原発反対運動を中心とする反原発運動に積極的に参加してたモトヤス君(THE P.O.P.)が、ライブを見に行く等で繋がっていったNO∞無さん(TO FUTURE ZINEの最新号にも執筆してます)。
15日で岡山でライブするみたいで(デスぺラード)、OFF日に津山に立ち寄ることになったみたいで、

「どっか、酒呑めて、弾き語りライブできるとこあるかな?」

「ザッパでしょ!」

というわけで、誕生日会でお世話になったザッパに決定しました。


ちょっと、呑みに行く感覚で足をはこんでもらえればなと思います。
入場料無料ですが、そのかわり何か飲み物か食べ物を頼んでもらうという感じで、
投げ銭というのは僕もよくわからないけど、ライブ見て何か感じた人が、気持ちだけ餞別するという感じだと思います。

上関原発と戦う祝島の人の話が聞きたい。って人でも、
酒と音楽が大好きすぎなのだ。って人でも
よくわからないけど、暇だから行ってみよう。って人でも、
フリークのラーメンが食べたい。って人でも、

とりあえず気になったらこの機会にZAPPAへ足を運んでみてはいかがでしょう!


ちなみに、県外の人に説明するなら、
フリークっていうのは、津山の有名ラーメン店。

おつまみ的なメニューもあり、お酒が呑めて、津山では珍しく遅くまでやってる、"ユナイトできる店"。
その姉妹店が、ソシオ一番街(津山の中心商店街)内に、最近オープンしたってわけです。

簡単に言うと、"外道の映像を見ながら、美味しいラーメンが食べれてユナイトできる店"です。


もし、興味ある人で、「車はどことめたらいいの?」って人とかいたら連絡くださーい。

そして、急遽決まったライブにつき、津山近辺に住んでるアナタは、お近くのダレカに知らせてもらえたら非常にうれしいです!
よろしっく。



次の日、SKIZOPHRENIAとD.D.Eが新見でライブなので、次の日そのまま一緒に新見に行くってのもアリです。(笑)

ちなみに今日、たまたま仕事でライブ会場前を通ったという某氏からの情報によると、
「病院の敷地内みたいなところにあるわ。裏も正面も普通に民家があるわ。靴脱いであがらんといけんのんじゃねん?くらいの普通の公民館じゃわ。苦情がでて、警察が来るパターンじゃわ。おん。」
ってことで、非常に楽しみ。

b0175411_2094025.jpg

From Darkness into Light and... vol.1
2011.06.18(sat) @盟友館

AKKA(死国)
NOTHING FACE FROM COLOMBIA(岡山)
SKIZOPHRENIA
D.D.E
OBSTINACY
and more...?

OPEN 17:30 / START 18:00
TICKET 1500円 (高校生以下 500円)

お問い合わせ: no-regret-my-life[at]ezweb.ne.jp


というわけで金土のライブお知らせでした。
[PR]

by voxpopuli | 2011-06-14 20:15 | 雑記 | Comments(0)


<< 新入荷!再入荷!      明日のことなんて約束できない >>