VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 22日

ザッキ!アイスクリ―ム溶けたら夏がきた!

■更新頻度の少ないこのblogの更新意欲を掻き立てる某ブログタイトルを見たので"更新しなきゃ!"と思いつつ、三日くらいたって更新!



■とりあえず土曜日の新見ライブ。

ちょっとした前情報は聞いてはいたが本当に病院敷地内みたいなところにある公民館。普段は卓球とかしてるというちょっと広い建物。
すぐ裏には民家があるわ。ライブ会場である公民館の入り口から徒歩5秒で病院の入り口という驚愕のスタイル。
閉まってたからいいものの、病院あいてたらどうなるんだ!

まあとにかく、その公民館に機材を持って入ってのライブ。
新見ってのは山間部にある小さな町だから、会場近くにあるスーパーでみんなが酒を買い求める姿は地元民からしたら奇妙に見えただろう。
スーパーの駐車場で談笑してたらライブスタートの知らせ。 スーパーの駐車場出口付近で聞こえてくるobstinacyのdemo一曲目!やっぱり音だだ漏れ!笑

obstinacy → SKIZOPHRENIA → NOTHING FACE FROM COROMBIA → AKKA → DDE てな具合でライブ。

機材トラブルがあったけど、それを超越するナニカがありました。

いやあしかし、ジロー君(IDOL PUNCH)がボーカル??のN.F.F.Cはすげー。
腹がよじれるかと思うライブもそう滅多にない。津山にも呼びたいな。(笑)


打ち上げの沖縄料理屋も店員さんの接客ぶりが神だし、料理は美味いし、トータルで最高でした。


obstinacyよ!また朋友館に呼んでおくれ!また朋友館でライブができたらの話じゃけどな!(笑)



■ところで、1980年代前後産まれの世代で中学生の時にSTRAY CATSが不良音楽として流行ってましたよね?中学校のいろんなところに猫ちゃんのマークが書いてましたよね?
そんな僕も全く絵心のない猫ちゃんマークをよく書いてたのですが、途中でクラックザマリアンの猫に鞍替えし、完全なる自己満足で机に落書きをしていたのを、某いじめブログを見てて思い出した!


■あ、そうだ。

http://mblog.excite.co.jp/user/vondo1983/

今日の名言「おれも酔ったら持ってる缶めっちゃ巻いて持つで。」
[PR]

by voxpopuli | 2011-06-22 00:45 | 雑記 | Comments(0)


<< V.A - HEAL COMP...      今週末! >>