2011年 06月 25日

あす!

未来ハ僕ラノ手ノ中23
6月25日(土)津山studio K2

・SLUTS(大阪)
・CIRCLE FLEX(愛媛)
・DANCE MY DUNCE(岡山)
・LAST
・SKIZOPHRENIA
・DEATH DUST EXTRACTOR
・32x38

DJ:タムソンリー、他

7時30分START
TICKET:¥1200
(高校生以下:¥500)





というわけで明日です。

スラッツまさおからの「EPレコ発津山編提案電話」からすったもんだでこうなりました。

愛媛に僕たちスキゾフレニアを呼んでくれたCIRCLE FLEX、同じくいいタイミングでEP出るし誘ってみたら、すんなりと6年ぶり?くらいの津山ライブ決定!

DANCE MY DUNCEは無料CDRを聞いて、PINPRICKS(岡山市にバンダナ旋風を巻き起こしたバンド)ぶり炸裂のTHRASH ATTACKをぶちかましててやられてしまい、誘ってみたらこれまた津山初ライブがすんなり決定!

同じく企画者であるナラスト率いるLASTと、今が一番ステンチであろうD.D.Eで迎え撃つ気満々だったところに、「われゆうちょーこれださしてくれりゃあええねえ」と津山弁丸出しで誘われたので、バンド名も決まってない津山最新サイコビリーバンドが決定!
後日決まった名前が「32x38(サンニーサンパチ)」と聞いたときは一瞬耳を疑ったけど彼らはやってくれるでしょー!


んでDJはいつも適当にレコード持ち寄って流してることが多いけど急遽、DJ経験のないタムソンリーに無茶ぶり気味でお願いしたら意外にやる気満々ですんなりOK!

彼はその昔CIRCLE FLEXを津山に呼んだHICUTのボーカルでもあり、密かに動き出してる(ex-THE SICK)なバンドの関係者でもありそうな男。

知らないかっこいい曲が聞けそうで楽しみだ。


それではみなさん、明日は各地で興味深いライブがあったりするんで爆裂してください!

とにかく最近ビール等がうますぎる!


I'm Sorry, Good night
[PR]

by voxpopuli | 2011-06-25 00:24 | 雑記 | Comments(0)


<< HG FACT!!!      V.A - HEAL COMP... >>