2011年 07月 01日

ザッキ!風の中のジプシー達よ!

■先日誕生日プレゼントでユキちゃん(MASSGRAVE)から頂いた、最高級陶器が素晴らしすぎる。

仕事から帰宅後、シャワー浴びて、冷凍庫からチンチンに冷えたソレと、アサヒスーパードライ(notクラッシックラガー)を取り出し、最高級陶器ビールコップに注ぎ込み、しったげに少しだけ待って呑みほす一杯がどれだけうまいことか。

某所でテキーラを呑みまくり、大金払って周りの人間にも振る舞いまくった後に撃沈。
次の日の朝財布の中を見て「われ!すられとる!」といい放った時は、本当のクソ野郎だと思ったけど、撤回します!



■明日はコレなもんで今夜から旅立ちます。
進め我らの勇ましきチャラップワゴン!

7月2日 新大久保EARTHDOM
OLEDICKFOGGY presents "LAUGHTER ACTION COTYLEDON"

OLEDICKFOGGY
D-CLONE
SKIZOPHRENIA !
HAT TRICKERS
GRIND SHAFT
REDNECKS
quAng duc Asylum

〈DJ〉
DJ HEAVY METAL
SO

注意!5時オープン5:30スタートです!

SKIZOPHRENIAは三番目!


■久々に自分用に中古レコードを買った。こりゃあ帰宅する楽しみが増えたってもんだ。
TOREROS AFTER OLEの未発表曲収録のLPもそろそろきそうな予感。



■HEALCOMPでお馴染み?のPOPのモトヤス君から津山で反原発デモをやるという電話がかかってきた。
開催予定日までの期間短いし、そもそも津山でやっても通行人がいないだろうが、これは協力させてもらおう。
でも私はデモ当日は用事アリでいけそうにない。
でも詳細決定したらここにも書く!


■来週土曜日の7/9に友人二組の結婚祝もかねて呑む事になっている。
場所は、またもや「ザッパ」。
というわけで暇な人はくればいいと思うんで連絡ください。

DJもあるみたいなんで、アレとアレ持っていこう。


■タイトルは、今朝が結構な雨だったから。
中学生の時に学校の下にあるカラオケでよく歌っていた。

みなさんのカラオケいったら歌う曲はなに?
[PR]

by voxpopuli | 2011-07-01 10:56 | 雑記 | Comments(1)
Commented by ぺー at 2011-07-02 20:42 x
吉田拓郎の唇をかみしめてを歌うんだよ!
今度カラオケ行こや~


<< 反原発"緊急&quo...      DANCE MY DUNCE ... >>