2011年 07月 18日

ヒラヤマん堂ナイト

高波の影響で大渋滞!
高速道通行止め!


よし!たまには雑記を。


人間堂ナイトの思い出を以下に記す!


---------------------------------------------------


先日のOLEDICKFOGGY企画の翌日、高円寺にて「また再来週!」と別れを告げて帰路についたスキゾフレニアファミリー + ナラちゃん(LAST)。

というわけで今回もナラちゃんの車(exチャラップワゴン)出動!

途中寄り道をかました後に昼過ぎに新宿に到着!


駐車場につくやいなや、我がの車(ex-チャラップワゴン)の後部座席から真っ先に脱出するナラちゃん(LAST)の後ろをついていく。スキゾフレニアのノンダクレチーム。
向かうはレコード屋さん。

の後にビール200円の居酒屋を発見し大発見かましたレコード見ながら呑む。

なんと有意義な時間でしょうか。



リハの時間が近づいたのでアンチノックに向かう。


この日は人間堂からリリースされたバンドが大集結てことで様々な人と再会。
全く久しぶりな気がしないのはいいことだ。

CHOTIXでお馴染みのカオティックスの大塚兄弟とオイちゃんもいたので大ビックリ!
の後に頼まれてたバッジを渡す。(ナイスなデザインの東北支援バッジ)


名古屋に向かう途中のCONSOCIO SENTENCIAとも再会。
エロマジシャンうぜー(笑)




中略!!!



ライブ終了!!

外明るい!


とりあえず打ち上げBBQが行われる付近まで行くナラちゃん(LAST)とイゾ(SKIZOPHRENIA)。

最寄り駅から歩いてスーパー銭湯へ。

BBQ開始までにリフレッシュかますのでありました。

----------------------------------------------

続くはず。

----------------------------------------------

続いた。




そう!朝方6時くらいに寝転んで入る銭湯に三人寝転んで入ったときの「やれー!りゃあ勝ち組みじゃで」。

からの。

10時に目が覚めて、施設内ウロウロ。
途中でゲロ吐きに向かうナラちゃんに会って「いやあー二日酔いで大変なんだろうなー」とそれを眺めた30分後、爆睡してる2人を起こしてBBQ会場へ向かう方向で話をすすめる。


BBQ会場に到着したら、今回の企画の主催者ヒラヤマ氏、サブリーダーと言っても過言ではないであろう、コダマンゲル、ユウスケ先輩(LAST MOMENT)+嫁さん、呑みたい気満々で早めに集結してるシゲジ(AVFALL)とその痛快な仲間達がいた。

この日のBBQ番長のユウスケの動きっぷりたらないなおい。
津山のみんなでたまにキャンプすることがあるのですが、そのときは是非来てもらいたい人材だ。


あとこのBBQで特筆すべきは、「ROUGH STUFFのほうのヨシオ」こと國井君の持ってくる野菜。
八百屋とトレードしたという箱単位の野菜は全てが美味。
國井くんがとうもろこしの葉を器用に剥いて洗っている姿は、I'M NOT A FOOLのコックニーのボーカル、いや、「ガニアンジョイ!」とやたら連呼するMENSI氏よりカッコよく見えたぜ!


多くの人がいたので、いろんな人と話つつ、ビンゴ大会を挟んだころに時計を見て、この日「行けたら行こう」と思ってたZONE-Bのライブを諦める…(レコードノックスのはしもっさんのバンド、大好きなPRIVATE WAYS(1st EPくれ!)のメンバーがやってるというパラシュート等のライブ)
の後に、後ろ髪をひかれつつ高田馬場エリアへGO!


まあとにかく、ギリギリ間に合ったFORWARDが素晴らしすぎた。。。
演奏中「うわーすげー」ってずっと思ってて、某カバーで「うぉおおおおおお!!まじですか!」と大興奮!
久々にみたGAUZEも含め「いやー来てよかった!」と思わされるライブでした。


の後に新宿の中華料理屋さん → 必殺高円寺福来門 → 噂のゆとりすと。


で撃沈!
正確にいえば、福来門でアルコール頼んだ後に、撃沈!!!



中略!


次の日13時前に東京出発!!



翌日の午前3時前に我が家到着!!!



終了!!!!





---------------------------------------------------------------

結論!!!



・多種多様と見せかけて、一本筋通った人間味あふれる企画が行えるのは人間堂ボスのヒラヤマンゲルの成せる技!!おつかれさま!またよろしく。


・水を頼む時はちゃんと頼もう。


・田舎風どんぐり釜めし


-----------------------------------------------------------------------------------


次のSKIZOPHRENIAの東京は9月10日のRED NECKS企画!!
[PR]

by voxpopuli | 2011-07-18 21:40 | 雑記 | Comments(0)


<< SMASH DETOX - S...      TOREROS AFTER O... >>