VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 23日

-

■昨日、山奥で鎌をぶんぶんふり回してたら右手甲に衝撃が!
「トゲが刺さった!」と思ってみたら、沖スロコインくらいのハチからのアタック!!焦ったのなんの!
痛みはあるけど、思ったより腫れなくてなんだか納得いかない。
「これ絶対熱あるわー」って体温計かましたら「36.0度」だった時みたいな感じ。

わかるかな?


■先日、名古屋に行ってたD.D.Eのケメヒコ君からの情報で欲しかったEPが某レコ屋にあったと聞きすぐ通販!
b0175411_8551453.jpg

そう!3枚組ベストアルバムを入荷したあたりから、個人的にムーブメント到来中のCRACK THE MARIAN!!いやー嬉しい!!

で、ビックリしたのが右上のMARIONETTIのLP(HARDCORE 83でお馴染み)。
DEMOを二本収録ってことなのですが、HARDCORE83収録曲も入ってて、曲もたくさん入ってるんでこりゃあ良い買い物だ。なぜか300枚限定が売りみたいになってるので急げ!


■で、今日はこんなライブがあるので行ってみようかどうか迷い中。
お馴染みのザッパでの初ライブ。店主の友達のブルース?のバンドが来るみたい。
b0175411_8551419.jpg

呑み放題スタイルで軽いおつまみも出るみたいだし、今日しようと思ってることが片付いたら行ってみようかなと。


■あ、そうだ。
不意にDISTROのEP箱に入ってるKSMB - tidens tempo EP。
SWEDENの70'S PUNKなバンドで結構好き。

[PR]

by voxpopuli | 2011-07-23 08:55 | 雑記 | Comments(0)


<< 本日岡山にて      SMASH DETOX - S... >>