2011年 08月 04日

HEAL COMPの話と、くだらん雑話。

■とりあえずHEAL COMPのご報告なのですが、売上金のうち、僕の手元に集まってた388787円をHUMAN RECOVERY PROJECT, REAL LIFE RECORDINGS, SENDAI BIRDLANDに三等分して振り込ませていただきました。
いろんな方に大感謝です。そして引き続きよろしくおねがいします!


■HUMAN RECOVERY PROJECTから出させるこんなオムニバス。そろそろ出ます!

「8月6日の東電前・銀座 原発やめろデモ」から購入できると思われるのでお近くの方は是非!
H.R.P反核DIYカー上では、STRANGE FACTORYが福島からの反核の声をあげる!


詳細はこれ
http://86nonukes.tumblr.com/

以下オムニバスの詳細。

H.R.P.発 反原発コンピレーション
『WHAT A HELL FUKUSHIMA』
2011.8.6 Release
¥1,500 Compact Disc
28 bands/28 songs/28 objections

我々は3.11以来、東北各地で支援活動を展開してきた
その中で見た福島が受けた傷はあまりにも深く、あの『復興』から置き去りにされた光景、人々の表情を忘れる事はできない
と同時に、その日常を引き裂いた『原発』への怒りを感じない日は無く、『原発』が無くなるまで我々は声を上げ続けていく
全国から呼応した28バンドもの仲間が、忙しい中渾身の音源を届けてくれた事
それが『反原発』という声をさらに大きくできると確信させてくれる
原発が無くならない限り復興は無い
真の復興の為、我々はこれからも仲間と共に動き続ける


"WHAT A HELL FUKUSHIMA"

bands are
・PINPRICK PUNISHMENT
・SCREWITHIN
・DETRYTUS
・THE HAPPENING
・PiLVET
・LIFE
・VELOCITYUT
・DROPEND
・OUT OF TOUCH
・HAAVA
・DISKRIMINADOS
・JABARA
・FORWARD
・DUSTPAN
・Seb Roberts
・ATTACK SS
・CHARM
・RAPPA
・LASTLY
・ENSLAVE
・MIDDLE
・ORIGIN OF [M]
・DESPERDICIO
・GRIND SHAFT
・ENDZWECK
・VIVISICK
・Z
・LACKS




■で、私といえば、相方の夢の中で殺人を繰り返しているらしい。
そして死体を庭に産め続けているという。
LARVAのシリアルキラーTシャツシリーズ第13弾くらいのデザインにどうでしょう?

そして、家庭菜園のトマトには15センチくらいのバカでかい青虫がすくすく成長中。
どんどん成長していって、ケツのへんにするどい凶器みたいなんが出現。
むやみやたらに手を差し出した際に、凶器で指を負傷。。。
そして。。。。


■本日仕事の休憩中。
スキー場の近くで、涼しいし、自然だらけで空気も美味しい(気がする)。
近くの畑に小屋があったので、その陰で休もうと、小屋に近づく私。
小屋の中には90歳くらいのおばあちゃん。
「暑いですなー」
とか何を育ててるのかとか普通に会話。

「そけー山水流れようるけん呑みんさい」
と、小屋の奥からコップを取り出したのですが、そのコップを置いてた台。というか機械が
スープラ!そう!スーパープラネット!!山佐の!

思わず、「すげー!おばあちゃんスープラじゃがん!」と過敏に反応したら
「あげるけん持って帰りんさい」とおばあちゃん。

すごく悩んだあげく、断ったのですが、持ち帰るべきだったでしょうか?

コレ
b0175411_0382639.jpg




■……寝ます。919日のフライヤー載せとぐ!

b0175411_23541557.jpg
9/19(月・祝)
未来ハ僕ラノ手ノ中25
"HARDCORE POLLUTION JAPAN TOUR 津山編"

KROMOSOM(AUSTRALIA)
ISTERISMO(TOKYO)
NIGHTMARE(OSAKA)
DISTURD
SKIZOPHRENIA
D.D.E
LAST
MASSGRAVE

OPEN 16:30
START 17:00

TICKET 1800yen
18歳以下 500yen

CONTACT:vox-populi@hotmail.co.jp
[PR]

by voxpopuli | 2011-08-04 00:40 | 雑記 | Comments(0)


<< 8.6      HG FACT 新作! >>