VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

ザッキ!お前にはーお似合いさ!!!Oi!!!

■8/20のミラボク23。
久々のAスタフロアライブで心配事もあったのですが、最後のCOSMIC NEUROSEの時にデスロウがAstの入り口のすぐ上の機材置いてるところによじ登った時点で「Aスタでやって大正解」と確信。
ついでにもう1個言うなら、アンコールをかました後、担がれながらK2の外まで出て行ったデスロウ、そのままマイクでセリフを吐き続け、最後に「また来るぜベイベー」とK2事務所方面の暗闇に歩いていく後ろ姿は神がかってた!
LOW VISION, UNARMもモチロン間違いないので、この3バンドの凄まじさは各地で自分の目で確かめろ!


打ち上げでは、BDHのチッヒー(彼を知っている人は11月12日に大阪に集合だ!)が津山に輸入してき、ユキムラ氏(MASSGRAVE)がひどく気にいってしまっている「サイコロ降って1が出たらキツイお酒を呑む」というSHORT SHART SHOCKなゲームが行われました。
途中キュウちゃん(COSMIC NEUROSE)がサイコロ振らずに1を置きだしたくらいから、ただ輪になってサイコロを置いて呑みまわすという状態に突入!
最終的にはバカ4人(ユキムラ氏、ネンジさん(KRIEGSHOG)、タムソンリー(THE GO)、マー君(obstinacy))がテキーラをラッパ呑みし、ユキムラ氏が上機嫌で「テキーラふぅぃーー!」を連呼し抱き合ってました。キチガイじゃわキチガイ。


■津山PUNK GIGSを更新!
10月のMOB47津山編では、3バンドがPAありでライブをし、打ち上げの準備かまして、乾杯!の後にB-STUDIOでAFTER GIGを行うというのをやってみます。
MOB 47のメンバーが現在進行形でやってるDESPERATも出るぜ!


■THINK BRIGADEの田端氏が出してるフリーペーパー自由共有zineを入荷してます!
アーリー(CONSOCIO SENTENCIA, DESPERDICIO, ANGER)の人間性が溢れてるインタビューも掲載されてます。
数が限りがあるので僕の手持ち分は週末のライブの時に出店させてもらうDISTROで配布します。

その週末ライブがこれ。

8/28(日)@津山K2
"FREE FEEL FESTIVAL 2011 -SUMMER-"

adv/door
TICKET FREE!!

OPEN/12:00
START/12:30

act/
fleel
S.L.(広島)
BACKWARD REGION(岡山)
NO MUSIC NO BEAR(岡山)
THINK ABOUT
LAST
50cc
SONIELEVEN
MORNING CALL
Sweet's at3o'clock
Fuckin'GAM宮殿
Wheat Stone Brigth
Dake and His Hammers
Cosmic Doll
simple

チケット無料!
K2の前がビアガーデンみたいな感じになるみたい。
VOX POPULI出店させてもらいまーす。


■Filip(SEE YOU IN HELL)から彼が作っているZINEが送られてきた。
うわさには聞いていたが、すごいボリューム(150ページ以上)。
これを出し続けるのはすげー。僕は細かい事が苦手なのでこういうのができる人間は凄いな。
SKIZOPHRENIAのPOSITIVEレビュー書いてるぜー!
とのことでページを開いたのはいいけど、チェコ語だらけで全く読めませんでした!ちーん!
[PR]

by voxpopuli | 2011-08-23 10:43 | 雑記 | Comments(0)


<< STUPIDS来日!!      未来ハ僕ラノ手ノ中23! >>