VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 29日

PHOTO AND DESTROY  -片岡冬樹 写真展-

コウイチロウさんから「告知しといてよメール」が来たので掲載。
コウイチロウさん!遅くなってすいません!


b0175411_2024888.jpg


PHOTO AND DESTROY
-片岡冬樹 写真展-


9月24日(土)〜10月16日(日)
今池HUCK FINN FACTORY
(今池 HUCK FINN上のbar space)


営業時間
平日 PM6:00〜AM0:00
金土日祝 PM6:00〜AM1:00
■NO CHARGEで観覧可能です
■写真展開催中は毎日営業してます
■HUCK FINN FACTORY内でライヴがある場合はPM10:00から観覧可能
■HUCK FINN FACTORY内のライヴ日程はHUCK FINNのHPから確認してください
http://huckfinn.co.jp/




昨年、冬、以前から話を持ちかけられていた、フユキの写真展を、店内スペースを利用して
お手伝いさせてもらった。


これは本当に楽しみだったし、楽しかった!なぜならフユキがどの様なLIVE現場に出没しているか、
実際に目にしてよく知っていたし、それは過去15年にも遡る自分自身の足跡を振り返る展示でもあったからだ。



「これは大阪の人しか見れないのはもったいない」と残念に思っていたので、今回、この様に名古屋の地で開催される事になって我が事の様に嬉しいし、また楽しみになってきている。



世間の荒波に揉まれ、すっかり擦れてしまった自分には、フユキの言葉や眼差しは、ときにグサりグサりときて、遂には自己嫌悪になりそうな程であった、同じ「なにかしらやっている者」を自称する身として、彼の、成す事全てに責任を貫き通す、当たり前とも言えるその賢明な姿に、そんな事すら忘れかけていた自分を投影した末、「今さらそんな風に出来るものか、らしくもない!」と開き直ってしまった俺。それ位、驚く程に全てがピュアなのでありました。


純粋でいて、かつセンス抜群、これは、哀しい事だけど、今では貴重な存在だ。名古屋の皆も、めちゃくちゃかっこいいフユキの写真をじっくり眺めて、解毒されればいい、そして、触れ合いをする純粋な喜びというものを再認識すればいいと思う。
それは、絶対に忘れてはいけないものであり、それだけあれば何も要らないと断言できるものである。

そんなものはそうそうないが、ここにはある。

高山 晋(PUNK AND DESTROY)


写真展してる時にいろんなライブしてまーす

■10/2(日)
愛知県 今池 HUCK FINN
DISCHARGE JAPAN TOUR
OPEN16:30 START17:30
¥3,000 ¥3,500
【LIVE】DISCHARGE /SYSTEMFUCKER / D-CLONE / DISGUST / REALITY CRISIS / ACROSTIX

■10/7(金)
名古屋 CLUB QUATTRO
"明日を狙え TOUR 2011"
OPEN 18:30 START 19:30
ADV ¥3,000 DOOR ¥3,500
【LIVE】LAUGHIN'NOSE


■10/9(日)
愛知県 鶴舞 DAY TRIP
TOMORROW BELONGS TO US Vo.19
OPEN16:30 START17:00
DOOR ¥2,500
【LIVE】 MOB 47 / SKIZOPHRENIA! / OLEDICK FOGGY / FOLKEIIS / UNHOLY GRAVE / DIEDRO LOS DIABLOS / SYSTEM FUCKER / REALITY CRISIS / D-CLONE

■10/15(土)
愛知県 今池 HUCK FINN
暗黒支配
OPEN 19:00 START 19:30
ADV ¥2,000 DOOR ¥2,500
【LIVE】DEMOLITION / BALZAC
【DJ】SHIGA-CHANG
[PR]

by voxpopuli | 2011-08-29 20:30 | ライブ! | Comments(0)


<< HAAVA - s/t ep ...      OLEDICKFOGGY!!!! >>