2011年 09月 13日

ザッキ!エースオエース!

■昨日、急に現れたモトロウ氏(THE POPとか)と作戦会議という名の、呑み。
まあ、なんとも絡みづらい人間なので(笑)、お助けキャラのキミくんを召喚してあーだこーだ。


とりあえず、僕もやはり、さきほど転載させていただいた文にもありましたが、新宿のデモの不当逮捕はとっても気にいらないので、モトロウ氏が提案したコレには大賛成!!
以下が彼の作った文章。



なんともムカつくことに前回も全くの言い掛かりで逮捕者が出た東京のデモで今度は二桁に昇る不当逮捕者が出たらしい!
国内の報道ではなぜが実名まで出して一方的に悪者扱い?
ドイツでの報告いわく「日本の警察は、反原発デモが気安く参加できる「楽しいイベント化」しないために、小グループに分裂させたり、理由なく逮捕者を出したりしている」 http://t.co/UkEnudm
コレマサニ!!
なんなんだ?この国は。
どこら辺が民主主義なんだ?
政治家もマスコミも公安も電力会社のいいなりか!?
権力もってりゃやりたい放題じゃねーか!ふざけんな!


って言ってても始まらないので、今月中、ここ津山で開催されるパンクのライブイベントでカンパ費用捻出の為に中古レコードやバッチなど販売するブースを出させていただきます!
売り上げは全額、不当逮捕の救済に当たられているかたにカンパとして渡します!
カンパ箱も置く予定だし、なんか売れそうなもの一緒に売ってもらっても助かります!

んで、それとは別にHRP が募集してる台風12号の被災地支援のカンパも集めるそうです!
気持ちだけでも結構なので見かけたら是非協力してやって下さいませ!!



ゆうか、ただ純粋に子供の未来を考えて原発に反対し、その行動をしていただけなのになんなんだ一体。
僕やその他大勢が、リスペクトしているHRPは、自分達の時間を被災地復旧に注ぎ続けているのに。。


んで、この逮捕に関してインターネットでいろいろ見てみたのですが、いろいろ悲しいですね。
「左翼」だの「右翼」だのその他どうでもいい言葉たくさんだし。
「デモして暴れまくって暴力はダメでしょ」って、警察の発表を丸飲みしてる人もたくさんいるし。

兎に角、VOX POPULIとしてもこの逮捕の救援には是非とも協力したいので、なんか出品します。
おそらく、レコード、CD、バッジ等。 この機会にちょっと気になってた音源とかあれば手にとってもらえたらなと!

なのでお金に余裕がある人は、この機会に買い物は一石二鳥!
お金に余裕がない人は、家にあるいらないモノを持ってきて売り上げをカンパにまわすのもブイシーですね。



■HARDCORE SURVIVESからのインフォメーションでご存知の方もいるかもですが、僕がボーカルを務めるSKIZOPHRENIAの2nd epがMOB47のツアーに合わせて発売されます。よろしくです。
海外の人に気軽に聞いて欲しいというのもあり、親友のベファちゃん(STATE POISON)が運営するKICK ROCK recordsから海外向け用プレスも発売されます。
最近のライブではお馴染みの渾身の4曲!宜しくお願いします!
VOX POPULIからの通販はとりあえずツアーが終わるまでは受け付けていません。
各ツアー会場、または激シブPUNK RECORD SHOPで手に入れてください!
時間とお金が許す限り、ツアー会場での入手をオススメします。ぐへへ。

というか1st epから三年半もたってただなんてビックリ。。
"次回も自主"と気張ってたのですが、ちょっとした心境の変化、SOくんと私達の長年の友情が今回のリリースのきっかけとなりました。ありがとう!



■ZOUO Tシャツが届いた!渋い!!
が、これは海外在住のPUNKSからお使いを頼まれてたものだ。アーメン。


■こないだ入荷した新潟オムニバスに収録のSOLPAATOSの曲のサビのコーラスが頭から離れない!
初期THE SICKのFINNISH HARDCORE編だと勝手に思っている。ドツボ!


■そんなTHE SICKのメンバーをはじめ、ex - THE HELPのドラム、 ex - HI-CUTのボーカルらが組んだ新しいバンド"THE GO"の初ライブがこちらだ。
ヒネクレ感と極上のメロディーのPUNK ROCKが融合したノッカーズのツアー津山編だ!

9月15日(木)
「ツヤマパンクロックタイフーン1号」
&
「GUITAR LIAR TOUR 2011」
price 1000yen
open 7:30 start 8:00
at TSUYAMA K2 B-STUDIO
ー出演ー
・THE KNOCKERS(SAPPORO)
・MILESTONE(OKAYAMA)
・SKIZOPHRENIA!
・STICKYS
・MASSGRAVE
・THE GO
[PR]

by voxpopuli | 2011-09-13 21:00 | 雑記 | Comments(0)


<< 募金のお願い      HRPからの転載 >>